Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アイスクリーム奉仕

・11月28日(金)
朝3時半に起き、2時間近く起きてからまた眠った。
が、そんなに熟睡できず、昼12時過ぎに起床。
寝れるかなと思ってたが、ぼうっとしているうちに時間になってしまった…。



16時半より勤務開始。今日も先輩と2人です。
売室は少なく、全般的に忙しい感じでもなかった。



今晩、うちの会社の飲み会がありまして(もちろん自分は参加してない)、皆さんいい感じに出来上がっていました。
いやぁ、最高だべ。(謎)
飲み会の途中で会社に寄ったら、アイスクリームを持ってくるのが礼儀じゃぁ!!!
…はい、わかりました。(汗)
ちなみに自分もちょっともらいました。




・11月29日(土)
朝もそこそこ平穏に終えた気がします。
ちょっとだけ忙しい時期もありましたが、大丈夫でした。



11時過ぎに退社。
その後、ゴマのお店へ。
と思ったら、近くの駐車場で先輩と鉢合わせ。驚いた。
先輩は忙しい様子だったので、別行動となりましたが、自分はゴマのお店へ。


久々に行ったが、美味しい〜♪
何ヶ所か、ここのおみやげを持っていかなければ…と思ってるが、1つだけ場所が遠い。例の蕎麦屋です。



今日は持ち合わせが少なかったので、軽めにした。
んで、昼12時半近くに帰宅。



14時半から昼寝した。



明日は久々の日勤が待っている。
10時勤務だが、果たして間に合うだろうか…。(滝汗)