BATracer_10-16
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q7/R20, Retire) 12. 59L Valencia, Europe (Q10/R22, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11) 14. 53L Monza, Italy (Q3/R21, Retire) 15. 61L Singapore, Singapore (Q4/R2, 8p) 16. 67L Fuji, Japan 17. 56L Shanghai, China 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Japan) Team : Honda Practice Dry 1:27.200(+0.791) 7th/19 Qualifying 1st 1:26.137 5th/22 Qualifying 2nd 1:26.444 7th/16 Qualifying 3rd No Time "Vehicle wrecked following mistake." Qualifying Total Dry -:--.--- 10th/22 Warm Up Wet 1:32.070(+0.168) 2nd/9 Race Dry 67 Lap(+15.267) 3rd/22(完走18台) Fastest Lap 1:27.062(+0.620) 6th/22(65周目に記録) Drivers Championship : 11+6=17 Points(16th/22)
ジャパン、富士。(笑)
1年目の運営はずさんだったが、2年目は素晴らしすぎた。
コース自体は嫌いではないが、やっぱり鈴鹿が好き♪
と、冗談はおいといて。
今回はチーム及び、自分のホームグランプリです。
やはりいいところを見せたいですね。
フリー走行。
ホームグランプリなので、普段より多めに走ることができる。
セットアップはいい感じだ。
予選。
最終予選でミスったなぁ。どうした、俺!?
チームメイトは11位からスタート。
ウォームアップ。雨が強い感じ。
雨の中を暴走。誰が止めるわけでもなく暴走。
走ったら気が済んだので、そのままピットへ直行。(謎)
決勝。10位グリッドよりスタート。
1周目、何台も抜かれ、18位に落ちた。 2周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。 1台リタイアし、セーフティーカーが導入された。 9周目、レース再開。立て続けに3台オーバーテイク。14位にジャンプアップ♪ 10周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。ここで全体のファステストを記録。 11周目、別のマシンがファステストを更新。 12周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。ファステストを更新。 14周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。1台リタイア。 別のマシンがファステストを更新する。 15周目、1台ピットイン。10位に上がる。ファステストを更新。 17周目、1台オーバーテイク。1台ピットイン。8位に上がる。 別のマシンがファステストを更新する。 18周目、1台ピットイン。7位に上がる。 19周目、ファステストを更新。 20周目、3台ピットイン。6位に上がる。 21周目、チームメイトを含む2台がピットイン。1台オーバーテイク。3位に上がる。 22周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。1台リタイア。 2ストップ作戦。22周目、45周目の予定。 26周目、別のマシンがファステストを更新する。 28周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 30周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。 32周目、1台ピットイン。5位に上がる。 33周目、2台ピットイン。4位に上がる。 40周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。 43周目、1台ピットイン。1台かわす。ここでトップに立った!!! 45周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。 59周目、1台リタイア。 67周目、チェッカーフラッグ。 チームメイトは5位入賞、チームでダブル入賞を果たした。
セットアップの精度は98.32%だった。
ウェット(ウォームアップ)からドライ(レース)に変化する際に手違いがあったみたいだ。
また、少ないながらも2周リードさせてもらった。
今レースのオーバーテイク数はトップだった。
おまけ。
おめでとう、俺。
2戦連続のポディウムはなかなかだと思います。