Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-16

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe           (Q10/R22, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11)
14. 53L Monza, Italy               (Q3/R21, Retire)
15. 61L Singapore, Singapore       (Q4/R2, 8p)
16. 67L Fuji, Japan
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Japan)
Team : Honda
Practice         Dry 1:27.200(+0.791) 7th/19
Qualifying 1st       1:26.137         5th/22
Qualifying 2nd       1:26.444         7th/16
Qualifying 3rd        No Time         "Vehicle wrecked following mistake."
Qualifying Total Dry -:--.---         10th/22
Warm Up          Wet 1:32.070(+0.168) 2nd/9
Race             Dry 67 Lap(+15.267) 3rd/22(完走18台)
Fastest Lap          1:27.062(+0.620) 6th/22(65周目に記録)
Drivers Championship : 11+6=17 Points(16th/22)

ジャパン、富士。(笑)
1年目の運営はずさんだったが、2年目は素晴らしすぎた。
コース自体は嫌いではないが、やっぱり鈴鹿が好き♪


と、冗談はおいといて。
今回はチーム及び、自分のホームグランプリです。
やはりいいところを見せたいですね。



フリー走行
ホームグランプリなので、普段より多めに走ることができる。
セットアップはいい感じだ。
予選。
最終予選でミスったなぁ。どうした、俺!?
チームメイトは11位からスタート。
ウォームアップ。雨が強い感じ。
雨の中を暴走。誰が止めるわけでもなく暴走。
走ったら気が済んだので、そのままピットへ直行。(謎)



決勝。10位グリッドよりスタート。

1周目、何台も抜かれ、18位に落ちた。
2周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
1台リタイアし、セーフティーカーが導入された。
9周目、レース再開。立て続けに3台オーバーテイク。14位にジャンプアップ♪
10周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。ここで全体のファステストを記録。
11周目、別のマシンがファステストを更新。
12周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。ファステストを更新。
14周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。1台リタイア。
別のマシンがファステストを更新する。
15周目、1台ピットイン。10位に上がる。ファステストを更新。
17周目、1台オーバーテイク。1台ピットイン。8位に上がる。
別のマシンがファステストを更新する。
18周目、1台ピットイン。7位に上がる。
19周目、ファステストを更新。
20周目、3台ピットイン。6位に上がる。
21周目、チームメイトを含む2台がピットイン。1台オーバーテイク。3位に上がる。
22周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。1台リタイア。
2ストップ作戦。22周目、45周目の予定。
26周目、別のマシンがファステストを更新する。
28周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
30周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
32周目、1台ピットイン。5位に上がる。
33周目、2台ピットイン。4位に上がる。
40周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
43周目、1台ピットイン。1台かわす。ここでトップに立った!!!
45周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。
59周目、1台リタイア。
67周目、チェッカーフラッグ。
チームメイトは5位入賞、チームでダブル入賞を果たした。

セットアップの精度は98.32%だった。
ウェット(ウォームアップ)からドライ(レース)に変化する際に手違いがあったみたいだ。


また、少ないながらも2周リードさせてもらった。
今レースのオーバーテイク数はトップだった。



おまけ。

おめでとう、俺。
2戦連続のポディウムはなかなかだと思います。