Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-16

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q12/R10, 3p)
10.  50L Road America                         (Q14/R13)
11. 103L Exhibition Place Toronto             (Q18/R22, Retire)
12.  85L Burke Lakefront Airport              (Q11/R17)
13. 250L Michigan International Speedway      (Q14/R10, 3p)
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q18/R16)
15. 200L New Hampshire International Speedway (Q12/R15)
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Pacific Place Vancouver)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice         Dry   56.792(+1.555) 13th/16
Qualifying 1st       1:02.847
Qualifying 2nd       1:02.837
Qualifying Total Wet 1:02.837(+2.139) 11th/24
Warm Up          Dry   56.096(+1.018) 13th/15
Race             Dry 88/100 Lap(Retire) 16th/24(完走15台)
Fastest Lap            56.779(+1.292) 14th/24(48周目に記録)
Drivers Championship : 12 Points(22nd/24)


第16戦、バンクーバー
美味しそうな名前です。(おぃ)


フリー走行
セットアップはまだまだだが、方向性はいいかもしれない。
でも、まだ期待できるレベルではない。
予選。ひどい雨の中で行われた。
シーズンベスト・タイ。
なかなかの走りだったが、トップとの差は大きすぎる…。
ウォームアップ。
セットアップはまだまだだが、一部いい感じのところもある。
レースでは出来ればポイントを獲りたいが…。



決勝。11番グリッドよりスタート。

データ消失。
セーフティーカーによるコントロールは15周だった。

88周目、ドライビングミスでリタイアした。
100周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は83.00%だった。