Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_9-17

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q21/R15)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q18/R15)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q12/R24, Retire)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q11/R12, 1p)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q12/R10, 3p)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q19/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R11, 2p)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q18/R22, Retire)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q12/R10, 3p)
10.  50L Road America                         (Q14/R13)
11. 103L Exhibition Place Toronto             (Q18/R22, Retire)
12.  85L Burke Lakefront Airport              (Q11/R17)
13. 250L Michigan International Speedway      (Q14/R10, 3p)
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q18/R16)
15. 200L New Hampshire International Speedway (Q12/R15)
16. 100L Pacific Place Vancouver              (Q11/R16, Retire)
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway)
Team : Penske Asia
Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre)
Practice         Dry 1:08.573(+0.475) 7th/18
Qualifying 1st       1:07.606
Qualifying 2nd       1:08.203         "Lap compromised by another vehicle."
Qualifying Total Dry 1:07.606(+1.431) 14th/24
Warm Up          Dry 1:08.327(+0.632) 5th/11
Race             Dry   84 Lap(+52.092) 11th/24(完走20台)
Fastest Lap          1:09.011(+0.731) 13th/24(84周目に記録)
Drivers Championship : 12+2=14 Points(22nd/24)


第17戦、ラグナセカ
終戦、かつホームグランプリ。
コークスクリューコーナーが自らの活躍に華を添える…?


現在、ライバルドライバーと2ポイント差がついているので、どうにか追いつきたい。
あわよくば抜かしたい。
もう、今レースの目標はそれしかない…。



フリー走行
スタートはいい感じ。
ホームグランプリはやっぱ違うね〜♪
予選。
凡庸なペースに終わった。
どうしようもない。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ。
ただ、今までで1番良いかもしれない。



決勝。14番グリッドよりスタート。

データ消失。
セーフティーカーは4周だけ入った。

84周目、チェッカーフラッグ。
トップと同一周回で入賞したが、ライバルにはあと一歩及ばなかった…。

セットアップの精度は98.88%だった。