BATracer_9-17
Champcar Generic Championship 1. 90L Bicentennial Park (Q21/R15) 2. 65L Surfers Paradise (Q18/R15) 3. 200L Phoenix International Raceway (Q12/R24, Retire) 4. 105L Long Beach Street Circuit (Q11/R12, 1p) 5. 200L Nazareth Speedway (Q12/R10, 3p) 6. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q19/R16) 7. 200L Milwaukee Mile (Q14/R11, 2p) 8. 77L Belle Isle Park (Q18/R22, Retire) 9. 102L Portland International Raceway (Q12/R10, 3p) 10. 50L Road America (Q14/R13) 11. 103L Exhibition Place Toronto (Q18/R22, Retire) 12. 85L Burke Lakefront Airport (Q11/R17) 13. 250L Michigan International Speedway (Q14/R10, 3p) 14. 89L Mid-Ohio Sports Car Course (Q18/R16) 15. 200L New Hampshire International Speedway (Q12/R15) 16. 100L Pacific Place Vancouver (Q11/R16, Retire) 17. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Laguna Seca Raceway) Team : Penske Asia Penske(Car) - Honda(Engine) - Goodyear(Tyre) Practice Dry 1:08.573(+0.475) 7th/18 Qualifying 1st 1:07.606 Qualifying 2nd 1:08.203 "Lap compromised by another vehicle." Qualifying Total Dry 1:07.606(+1.431) 14th/24 Warm Up Dry 1:08.327(+0.632) 5th/11 Race Dry 84 Lap(+52.092) 11th/24(完走20台) Fastest Lap 1:09.011(+0.731) 13th/24(84周目に記録) Drivers Championship : 12+2=14 Points(22nd/24)
第17戦、ラグナセカ。
最終戦、かつホームグランプリ。
コークスクリューコーナーが自らの活躍に華を添える…?
現在、ライバルドライバーと2ポイント差がついているので、どうにか追いつきたい。
あわよくば抜かしたい。
もう、今レースの目標はそれしかない…。
フリー走行。
スタートはいい感じ。
ホームグランプリはやっぱ違うね〜♪
予選。
凡庸なペースに終わった。
どうしようもない。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ。
ただ、今までで1番良いかもしれない。
決勝。14番グリッドよりスタート。
データ消失。 セーフティーカーは4周だけ入った。 84周目、チェッカーフラッグ。 トップと同一周回で入賞したが、ライバルにはあと一歩及ばなかった…。
セットアップの精度は98.88%だった。