Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-17

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe           (Q10/R22, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11)
14. 53L Monza, Italy               (Q3/R21, Retire)
15. 61L Singapore, Singapore       (Q4/R2, 8p)
16. 67L Fuji, Japan                (Q10/R3, 6p)
17. 56L Shanghai, China
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (China)
Team : Honda
Practice         Wet 1:37.956(+1.437) 11th/18
Qualifying 1st       1:32.443         6th/22
Qualifying 2nd       1:32.826         10th/16
Qualifying 3rd       1:32.808
Qualifying Total Dry 1:32.808(+0.846) 7th/22
Warm Up          Dry 1:32.999(+0.525) 8th/20
Race             Dry 38/67 Lap(Retire) 18th/22(完走15台)
Fastest Lap          1:33.141(+0.855) 8th/22(26周目に記録)
Drivers Championship : 17 Points(17th/22)

チャイナ、上海。
このコースは未だにゲームで走ってないなぁ。
EAさーん、ぜひとも作って〜。(おぃ)



フリー走行。ちょい濡れ。
あんまりうまく走れなかった。
どうしようもない。
予選。
また最終予選に残った。
この様子だと、予選男になりそうな気が…。(汗)
チームメイトは17位からスタート。
ウォームアップ。
調子は良いですが、天気に翻弄されてます。
ただ、レースではポイント獲得を目指したいです。



決勝。7位グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク、1台かわす。5位に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
3周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。ファステストラップを更新する。
4周目、別のマシンにファステストを更新される。
8周目、1台オーバーテイク。2位に上がる。ファステストを更新。
9周目、ファステストを続けて更新。
11周目、1台リタイア。
12周目、別のマシンがファステストを更新。
13周目、ファステストを更新。
14周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。別のマシンがファステストを更新。
今回は14周ごとに3ストップ(14、28、42)の計画です。
17周目、チームメイトがピットイン。9位に上がる。1台リタイア。
18周目、1台ピットイン。8位に上がる。
21周目、2台ピットイン。6位に上がる。
22周目、1台ピットイン。5位に上がる。
23周目、1台に抜かれ、6位に落ちる。
24周目、2台ピットイン。4位に上がる。
25周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。2位に上がる。
26周目、トップがピットイン。ここで自分がトップに立つ。
28周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
29周目、2台ピットイン。10位に上がる。
35周目、2台ピットイン。9位に上がる。
36周目、1台ピットイン。8位に上がる。
37周目、1台リタイア。
38周目、前車と衝突し、リタイアとなった。セーフティーカーが導入された。
他にも事故が発生し、もう1台リタイアした。
42周目、レース再開。1台リタイア。またセーフティーカーが導入される。
47周目、レース再開。
54周目、1台リタイア。
56周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが14位で完走を果たした。

セットアップの精度は97.75%だった。


リタイアしたものの、2周もラップリードさせてもらった。