Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_10-18

http://batracer.com/

F1 2008
 1. 58L Melbourne, Australia       (Q7/R9)
 2. 56L Sepang, Malaysia           (Q1/R8, 1p)
 3. 57L Sakhir, Bahrain            (Q16/R7, 2p)
 4. 66L Barcelona, Spain           (Q3/R20, Retire)
 5. 57L Istanbul, Turkey           (Q21/R10)
 6. 78L Monte Carlo, Monaco        (Q13/R21, Retire)
 7. 70L Montreal, Canada           (Q9/R13)
 8. 70L Magny Cours, France        (Q5/R15)
 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire)
10. 67L Hockenheim, Germany        (Q3/R12)
11. 70L Hungaroring, Hungary       (Q7/R20, Retire)
12. 59L Valencia, Europe           (Q10/R22, Retire)
13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11)
14. 53L Monza, Italy               (Q3/R21, Retire)
15. 61L Singapore, Singapore       (Q4/R2, 8p)
16. 67L Fuji, Japan                (Q10/R3, 6p)
17. 56L Shanghai, China            (Q7/R18, Retire)
18. 71L Interlagos, Brasil


F1 2008 (Brasil)
Team : Honda
Practice         Dry 1:12.618(+0.886) 13th/17
Qualifying 1st       1:11.663         14th/22
Qualifying 2nd       1:11.389
- Knock Out -
Qualifying Total Dry 1:11.389(+0.960) 12th/22
Warm Up          Dry 1:11.935(+0.563) 8th/18
Race             Dry 64/71 Lap(Retire) 20th/22(完走19台)
Fastest Lap          1:12.202(+0.758) 6th/22(44周目に記録)
Drivers Championship : 17 Points(18th/22)

ブラジル、インテルラゴス
最終コーナーの飛ばしっぷりは良いですねぇ。
それと共に5年前の悲劇も思い出しますが…。(汗)



フリー走行
うーん、あんまりスタートは良くないね。
予選。
最終予選に出られず。
チームメイトは6位からスタート。
ウォームアップ。
チームメイトの助けもあり、どうにかなった。
レースでは、出来る限りポイントを獲りたい…。



決勝。12位グリッドよりスタート。

1周目、5台に抜かれる。1台かわす。2台リタイア。14位に下がる。
2周目、2台ピットイン。2台に抜かれる。15位に下がる。
4周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。
36周目、3台ピットイン。16位に上がる。
45周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。今回は1ストップ作戦です。
51周目、1台かわす。16位に上がる。
54周目、2台ピットイン。15位に上がる。
64周目、エンジンの調子が悪くなり、リタイアとなった。残念…。
71周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは9位完走と、惜しくも入賞を逃した。

セットアップの精度は99.58%だった。
締めのレースがこんなのって…最悪としか言いようがない。