BATracer_10-18
F1 2008 1. 58L Melbourne, Australia (Q7/R9) 2. 56L Sepang, Malaysia (Q1/R8, 1p) 3. 57L Sakhir, Bahrain (Q16/R7, 2p) 4. 66L Barcelona, Spain (Q3/R20, Retire) 5. 57L Istanbul, Turkey (Q21/R10) 6. 78L Monte Carlo, Monaco (Q13/R21, Retire) 7. 70L Montreal, Canada (Q9/R13) 8. 70L Magny Cours, France (Q5/R15) 9. 60L Silverstone, Great Britain (Q9/R20, Retire) 10. 67L Hockenheim, Germany (Q3/R12) 11. 70L Hungaroring, Hungary (Q7/R20, Retire) 12. 59L Valencia, Europe (Q10/R22, Retire) 13. 44L Spa-Francorchamps, Belgium (Q11/R11) 14. 53L Monza, Italy (Q3/R21, Retire) 15. 61L Singapore, Singapore (Q4/R2, 8p) 16. 67L Fuji, Japan (Q10/R3, 6p) 17. 56L Shanghai, China (Q7/R18, Retire) 18. 71L Interlagos, Brasil F1 2008 (Brasil) Team : Honda Practice Dry 1:12.618(+0.886) 13th/17 Qualifying 1st 1:11.663 14th/22 Qualifying 2nd 1:11.389 - Knock Out - Qualifying Total Dry 1:11.389(+0.960) 12th/22 Warm Up Dry 1:11.935(+0.563) 8th/18 Race Dry 64/71 Lap(Retire) 20th/22(完走19台) Fastest Lap 1:12.202(+0.758) 6th/22(44周目に記録) Drivers Championship : 17 Points(18th/22)
ブラジル、インテルラゴス。
最終コーナーの飛ばしっぷりは良いですねぇ。
それと共に5年前の悲劇も思い出しますが…。(汗)
フリー走行。
うーん、あんまりスタートは良くないね。
予選。
最終予選に出られず。
チームメイトは6位からスタート。
ウォームアップ。
チームメイトの助けもあり、どうにかなった。
レースでは、出来る限りポイントを獲りたい…。
決勝。12位グリッドよりスタート。
1周目、5台に抜かれる。1台かわす。2台リタイア。14位に下がる。 2周目、2台ピットイン。2台に抜かれる。15位に下がる。 4周目、2台に抜かれ、17位に落ちる。 36周目、3台ピットイン。16位に上がる。 45周目、ピットイン(ルーティン)。17位で復帰。今回は1ストップ作戦です。 51周目、1台かわす。16位に上がる。 54周目、2台ピットイン。15位に上がる。 64周目、エンジンの調子が悪くなり、リタイアとなった。残念…。 71周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは9位完走と、惜しくも入賞を逃した。
セットアップの精度は99.58%だった。
締めのレースがこんなのって…最悪としか言いようがない。