Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

四川風麻婆豆腐 v.s. チーム浅田

・12月9日(火)
何かぼうっとしてたら遅刻しそう。
鍛錬がまだまだ足りないなぁ…。



16時半から勤務開始。
今日は若手2人で夜勤。
頑張るだぁ。



・12月10日(水)
相棒がダウン気味。あんまり寝てないと言ってました。
その気持ち、よく分かる。
んで、進行具合もいい感じでしたので、トータル1時間ぐらい寝かせました。


…自分の進行具合は最高にヤバかったですけどね。(滝汗)



午前9時半、事務所が急に慌しくなった。
勘定しても、お金が多く計算されるらしい。その金額、700円。
幾らか推測したものの、深夜4時に計算した時点では、過不足金は発生しなかったので、本当に寝みミニ見ず(何か違う)だった。
後にその原因も判明、ちょっとした人為的ミスだったので気が晴れた。



午前11時過ぎに退社。
ガソリンが減っていたので、初めて給油した。
もちろん、「レギュラー満タンで」と頼む。
すると、「ハイオクなんですが…どうしますか?」と聞かれた。
全く予想外だったので、「ハイオクでお願いします」と頼んだ。
ちょっと高くついてしまったが、思ったほど高くなかったので良かった。



んで、後輩と中華料理店へ。
美味いものをいっぱい食べたニャー♪


が、四川風麻婆豆腐は激辛だった。見た目から辛そうでした。
どうにか食べれたが、後輩は死に掛けでした。


しかし、驚きの情報を手に入れた。
もっと辛いバージョンがあるらしい!!!
今度、挑戦したいと思います…。



帰宅後、眠かったので寝た。



明日は昼から日帰り出勤です。



P.S.
ま、参りました…。


MARIO KART (REMI GAILLARD)

ちなみに、Wikipediaにも載るほどのコメディアンです。