Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

杯奥課亜・阿或痛

タイトルは…ハイオクカー・R2です。
どうも読めないですね、ハイ。(汗)



昨晩は眠りすぎた。
帰ってきてからずっと眠ってた。


…朝7時半に起床。
予定より1時間半早く起きた。



昼11時過ぎに家を出て、12時より勤務開始。
前半は暇だったが、夕方頃から急に忙しくなってきた。
後々考えてみたら、某先輩社員のジンクス(怪しげな電話が鳴ってから、怒涛のチェックインが始まる)が微妙にかすってたなぁ。



21時過ぎに大方作業が終わり、21時半に退社した。



コンビニに寄り道し、22時に帰宅。
ちょっと前に頼んでたマンガ(通販)が届いたみたいだ。
妹が払ってくれたみたい。後でなんか買ってこないとなぁ…。



1時間ほどうたた寝してた。
んで、4時前に就寝した。



明日から2連休です。
じっくり休みたいと思います。



P.S.
下の動画は、昨日の日記を見てからお願いします。
 
FOOT 2008 (REMI GAILLARD)

すんません、上手いとしか言いようがないです。
なかなかな腕前ですね。(笑)
 
REMI GAILLARD AS A SOCCER PLAYER IMPOSTOR


REMI GAILLARD AS A RUGBY PLAYER IMPOSTOR


REMI GAILLARD AS A TENNIS PLAYER IMPOSTOR


REMI GAILLARD AS A CYCLIST IMPOSTOR IN LE TOUR DE FRANCE

大胆すぎる…。
 
FORMULA 1 (REMI GAILLARD)

シャンパンファイトは場所を選んで考えましょう…。
自分は風呂場でした事があります。(笑)