Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

積んだ荷物はまだ背負えるが、白黒付けがたい問題だ

年賀状、誰に出そうかなぁ。でも、まだ絵柄も決まってないし…。
昨年と違って、いい絵柄が見つからない。


やはり一ひねりが欲しいんだよな。何かスパイスになりそうなものが。
もう少し考えてみますが、案外スタンダード路線を踏襲するかもしれません。


…ブログを見ている何人かには送るつもりですので、その時はヨロシク♪



・12月12日(金)
午前3時ごろに就寝、11時前に起床。


朝飯は例のゴマのお店でトーストを食べてきた。
そこまではドライブで。


途中、個人的にいい感じの道を見つけたので、また通りたいと思う。但し、通勤ルートから外れるので、しょっちゅう通れる訳でもないが…。



あとは七尾駅近辺まで出てきた。
色々買い物をして、13時半近くに帰宅。
長くも恋…濃いドライブだった。(汗)



あとは家の中でぼうっとしていた。
色々とレースゲームを買ってみたので、試運転。



・12月13日(土)
午前5時就寝。14時15分過ぎに起床。
よく寝ました。


今日は天気が悪かったみたいですね。100%勘ですが。



明日は半夜勤。あさっては夜勤。
問答無用で死んできます。