Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-2

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise
 3. 200L Phoenix International Raceway
 4. 105L Long Beach Street Circuit
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Surfers Paradise)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:34.897(+1.640) 16th/21
Qualifying Attack-1     1:32.693
Qualifying Attack-2     1:32.073
Qualifying          Dry 1:32.073(+0.071) 3rd/24
Warm Up             Dry 1:33.033(-0.060) 1st/16
Race                Dry  65 Lap(+13.197) 10th/24(完走18台)
Fastest Lap             1:33.604(+0.300) 6th/24(65周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(17th/24)



第2戦、サーファーズパラダイス
今レースが自分のホームグランプリです。



フリー走行
うーん、スタートは微妙だなぁ。
チームメイトのヘルプに賭けます。
予選。
グレート!!
全員がトップ7に入った。PPもチームメイトだ。
ウォームアップ。
トップタイムを記録するなど、好調そのもの。
強い人間に囲まれながら、どれだけの走りが出来るだろうか…。



決勝。3番グリッドよりスタート。

1周目、チームメイトを含む2台をオーバーテイク、いきなりトップに!!!
2周目、しかしあっさりと2位に落ちる。1周天下だった。
3周目、チームメイトに抜かれ、3位に落ちる。
8周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
16周目、チームメイトを含む3台がピットイン。3位に上がる。
21周目、2台ピットイン。2位に上がる。
22周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
次は44周目にピットイン。2ストップ作戦でいく。
23周目、2台ピットイン。3位に上がる。
27周目、3台に抜かれ、6位に落ちる。
28周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
31周目、2台ピットイン、5位に上がる。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
32周目、チームメイトを含む、一斉に9台がピットイン。3位に上がる。
33周目、チームメイトがリタイア。
35周目、1台リタイア。
36周目、レース再開。
44周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
45周目、1台ピットイン。10位に上がる。
49周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
53周目、レース再開。
54周目、チームメイトがピットイン。9位に上がる。
58周目、1台に抜かれ、10位に落ちる。
59周目、1台リタイア。
63周目、1台リタイア。
65周目、チェッカーフラッグ。今季初入賞を果たした。
完走したチームメイトは14位だった。

セットアップの精度は100.00%だった。
レースの展開には不満だが、ポイントを獲得できたことは素直に嬉しかった。
1周リードできたことも幸せだった。