Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浮き足立った猿

あえて猿をウキィーッ!と読むのが通。(おぃ)


・12月15日(月)
5時に寝て、14時前に起床。
あんま寝れてないね。



16時半より勤務開始。



・12月16日(火)
半分以上死んでた気がするなぁ。
なんかズタボロ。



ほんと調子乗りすぎてた。
浮き足立ちすぎ。(滝汗)



先輩は体調が悪い状態だったので、先に帰りました。
というか、定時で帰らせました。
自分も書類をまとめて帰りました。11時半退社。



帰宅後、少しゲームして、15時頃から昼寝。
午前1時半過ぎに起きた。



明日は昼からの日勤。
遅刻しない程度に頑張ってきます。



P.S.
昨日のネタ(FAX)に関して。
軽く調べてみましたが、詐欺っぽい匂いがプンプンします。


内容が知りたいので(大まかには読めているが)、個人的にも時間を掛けて翻訳してみたいと思います。
時間を全て費やして…1週間あればなんとかなるかも。どうなるかは分かんないけど。
翻訳出来次第、掲載予定。