Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-3

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway
 4. 105L Long Beach Street Circuit
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Phoenix International Raceway)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 19.851(+0.648) 14th/21
Qualifying Attack-1     19.268         "Over cooked it."
Qualifying          Dry 19.268(+1.500) 16th/24
Warm Up             Dry 19.552(+0.345) 8th/13
Race                Dry 199 Lap(+1 Lap) 16th/24(完走17台)
Fastest Lap             19.671(+0.120) 4th/24(197周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(21st/24)



第3戦、フェニックス。



フリー走行
うーん、自分だけでは上手くいかない。
チームメイトを頼ってますニャ♪(おぃ)
予選。
オーバースピードだったみたい。
少しミスって順位が下がった。
ウォームアップ。
2回目の走行でクラッシュし、終了。
チャンスを無駄にしたが、チームメイトはセットアップを完成させてたのでどうにかなった。



決勝。16番グリッドよりスタート。

1周目、2台に抜かれ、18位に落ちる。
2周目、チームメイトをかわし、17位に上がる。
3周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
5周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。
セーフティーカーが導入される。
13周目、レース再開。
14周目、1台リタイア。現在17位。セーフティーカーが導入される。
25周目、1台リタイア。
28周目、レース再開。チームメイトがピットイン。16位に上がる。
39周目、1台ピットイン。15位に上がる。
40周目、2台ピットイン。13位に上がる。
43周目、1台ピットイン。12位に上がる。
46周目、2台ピットイン。10位に上がる。
49周目、1台ピットイン。9位に上がる。
50周目、4台ピットイン。5位に上がる。
51周目、1台ピットイン。4位に上がる。
55周目、1台ピットイン。3位に上がる。
57周目、1台ピットイン。2位に上がる。
66周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。
70周目、1台ピットイン。2位に上がる。
71周目、ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
114周目と157周目にピットインする予定、3ストップ作戦。
76周目、1台オーバーテイク。18位に上がる。
80周目、2台ピットイン。17位に上がる。
84周目、ドライビングミスをしたが、問題はないみたいだ。
85周目、チームメイトがピットイン。16位に上がる。
86周目、2台ピットイン。15位に上がる。
90周目、3台ピットイン。12位に上がる。
92周目、1台ピットイン。11位に上がる。
95周目、1台ピットイン。10位に上がる。
97周目、1台ピットイン。9位に上がる。
100周目、4台ピットイン。6位に上がる。
101周目、1台ピットイン。5位に上がる。
102周目、1台ピットイン。4位に上がる。
106周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
108周目、1台ピットイン。4位に上がる。
110周目、1台ピットイン、3位に上がる。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
111周目、ピットイン(イレギュラー)。予定より3周早くピットイン。18位で復帰。
118周目、レース再開。
119周目、1台ピットイン。4台オーバーテイク。13位にジャンプアップ。
124周目、チームメイトがピットイン。12位に上がる。
126周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
127周目、1台ピットイン。10位に上がる。
129周目、1台ピットイン。9位に上がる。
134周目、1台リタイア。8位に上がる。セーフティーカーが導入される。
135周目、1台ピットイン。7位に上がる。
141周目、レース再開。
149周目、1台ピットイン。6位に上がる。
150周目、5台ピットイン。3位に上がる。
153周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
154周目、ピットイン(イレギュラー)。予定より3周早くピットイン。14位で復帰。
一斉に6台(自分とチームメイト2人含む!!)がピットインを行った。
155周目、1台ピットイン。13位に上がる。
161周目、レース再開。
162周目、1台オーバーテイクし、12位に上がる。
166周目、2台に抜かれ、14位に落ちる。
168周目、1台リタイア。13位に上がる。
170周目、1台ピットイン。12位に上がる。
172周目、1台ピットイン。1台オーバーテイク。現在10位。
174周目、チームメイトをかわし、9位に上がる。
177周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
178周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
179周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
188周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
189周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。しかし、油圧に問題が出たみたいだ。
190周目、ピットイン(イレギュラー)。油圧系のトラブルによるもの。16位で復帰。
200周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが見事優勝。
もう1人のチームメイトも入賞した(11位)。

セットアップの精度は100.00%だった。
最後のトラブルがなければ、間違いなく入賞だった。残念だ。