Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ロード・オブ・ザ・アーサー - 上司の帰還

・12月19日(金)
夕方より勤務開始。
会社にきたらシフトも決定していた。が、驚きの展開に!?


ちなみに上司は昨日から出張中。
今日戻ってくる。



売室自体はあまり忙しく感じなかったが、かなり眠かった。
何故か分かんないけど。



・12月20日(土)
日が替わって上司が帰ってきた。
かなりお疲れの様子でした。



昼11時前、上司と一緒にゴマのお店へ。
美味しく頂きましたが、おごってもらったのはちょっと感謝。自分は払うつもりでしたが…。



12時半ぐらいに帰宅。
そっから1時間ほど眠り、昼ごはん。


んで、15時半過ぎに就寝した。



明日はお休みです。
夜勤1回で休みが来たから驚いた。


あと、明後日は1人で夜勤やってきます。
つまり、死んできます(いつもの事か)。