Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-4

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Long Beach Street Circuit)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 52.482(+0.056) 2nd/23
Qualifying Attack-1     51.986
Qualifying Attack-2     52.008
Qualifying          Dry 51.986(+0.493) 14th/24
Warm Up             Dry 52.229(+0.089) 2nd/19
Race                Dry 103 Lap(+2 Lap) 14th/24(完走20台)
Fastest Lap             52.917(+0.398) 5th/24(103周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(22nd/24)



第4戦、ロングビーチ



フリー走行
チームメイトの力は凄い…。
毎戦その考えが強くなってきている。
予選。
チームメイト2人がトップ5。
自分だけ真ん中からスタート。
ポイント獲得を狙いますよ〜♪
ウォームアップ。
おおよそセットアップは完了した。



決勝。14番グリッドよりスタート。

1周目、5台に抜かれ、19位に落ちる。
2周目、2台に抜かれ、21位に落ちる。
3周目、2台ピットイン。19位に上がる。
4周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
9周目、レース再開。
10周目、チームメイトをかわし、18位に上がる。
11周目、1台に抜かれ、19位に落ちる。
15周目、ドライビングミス。3台かわされ、22位に落ちる。
22周目、1台オーバーテイク。21位に上がる。
23周目、チームメイトをかわし、20位に上がる。
26周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
27周目、1台リタイア。18位に上がる。
31周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
33周目、1台に抜かれ、18位に落ちる。
35周目、4台ピットイン。17位に上がる。
38周目、2台オーバーテイク。15位に上がる。
39周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
次は61周目、83周目を計画。今回は3ストップ作戦。
43周目、チームメイトがリタイア。19位に上がる。
46周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
50周目、4台ピットイン。19位に上がる。
52周目、3台ピットイン。18位に上がる。
53周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
54周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
55周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
56周目、1台ピットイン。14位に上がる。
59周目、1台オーバーテイク。13位に上がる。
61周目、ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
70周目、1台ピットイン。19位に上がる。
75周目、2台ピットイン。18位に上がる。
77周目、4台ピットイン。1台オーバーテイク。15位に上がる。
78周目、3台ピットイン。14位に上がる。
79周目、1台ピットイン。13位に上がる。
80周目、チームメイトを含めた3台がピットイン。12位に上がる。
82周目、1台オーバーテイク。11位に上がる。
83周目、ピットイン(ルーティン)。16位で復帰。
88周目、1台リタイア。15位に上がる。
100周目、1台オーバーテイク。14位に上がる。
105周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが優勝した。

セットアップの精度は99.00%だった。