Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-5

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Nazareth Speedway)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry No Time
Qualifying Attack-1      18.782         Excellent Lap! "Car didn't deliver the speed."
Qualifying          Dry  18.782(+2.279) 17th/24
Warm Up             Dry  18.123(-0.263) 1st/10
Race                Dry 6/103 Lap(Retire) 24th/24(完走13台)
Fastest Lap              19.532(+1.720) 24th/24(3周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(22nd/24)



第5戦、ナザレス



フリー走行
やり忘れました…。(汗)
予選。
セットアップしてなかったので下位に沈んだ。
ただ、そのセットアップでは最高の走りだったらしい。
スピードを上手く出せなかったみたいだけど…。(おぃ)
ウォームアップ。
チームメイトのセットアップをただかみ締めていた。
いい走りが出来た。



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、チームメイトに抜かれる。現在17位。
2周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
3周目、1台オーバーテイクするも、1台に抜かれる。現在16位。
4周目、チームメイトをかわす。現在15位。
6周目、ドライビングミスが原因でリタイア。セーフティーカーが導入される。
18周目、レース再開。
20周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
30周目、レース再開。
31周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
41周目、レース再開。
50周目、一斉に6台がピットイン。
77周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
89周目、レース再開。
93周目、2台リタイア。
100周目、一斉に6台がピットイン。
121周目、1台リタイア。
148周目、1台リタイア。
150周目、一斉に5台がピットイン。
171周目、チームメイトがリタイア。
176周目、2台リタイア。
200周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが1周差ながらも2位表彰台を獲得。
完走13台のサバイバルレースだった…。

セットアップの精度は100.00%だった。