Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1st Winning in BATracer

・12月22日(月)
夕方より勤務開始。
今日より新人の女性社員も加入した。


さて、今日は半夜勤+夜勤の組み合わせ。
半夜勤の後輩は3連続・半夜勤の2日目。想像しただけで自分にはきついシフトです。
その後輩も「日勤が毎日あるんだったら、そんなに苦労しないんだけど、なんでこのシフトは苦労するんだろうなぁ」と嘆いてました。


自分は夜勤。
半夜勤の後輩が居る間はともかく、その後何かトラブルがあれば、おおよそ1人で対処せねばならないという試練。
一応何度かやってはいるが、やっぱり心寂しい時間帯…。(滝汗)



・12月23日(火)
前半は少し遅いペースだったように思えたが、後半には挽回した。
後輩は午前2時半に退社。



普段は3時までに弁当を食べてるが、1人なので、大体仕事を片つけてからご飯タイムに。
片付け終わったのは午前5時過ぎだった…。



朝方も何の混乱もなく、すっきりと終わった。
書類もエラーなく片付けたつもり。



…午前11時過ぎ、退社。



帰り道。
某駅で名古屋の切符を購入。
行きは特急券込み、帰りは乗車券のみ。
26日は夜勤明けで即刻行くので、おそらく死んでると思います。ハイ。
何もこっちでトラブルがなければ、無事夕方に到着予定。あったら時間ずれます。
とにかく…ガジラー、待ってろよ〜♪(笑)



帰宅。昼飯後、就寝した。



明日は日勤です。
頑張って起きて行きます。(笑)