Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

栗酢麻酔部

あなたはタイトル読めますか?
読めたら天災です。(おぃ)



昨日はそのまま眠り、朝7時15分に起床。
起きてすぐに家族を見送る。そんな生活。
その後は軽いスタンバイをする。



午前9時過ぎに準備をし、もしかしたら間に合わないかなと思う時間に出てしまった。
一応9時50分までには出社できたけど…やばかった。(滝汗)


あとは先輩と新人さんと戯れて、時にはお掃除して、疲れました。
通常勤務以外で疲れると言うのがなんとも微妙なところですが…。(汗)



んで、19時半に退社。寄り道をした。
自宅近辺のファミリーマートシャンメリーを購入しようと思ったら、見当たらない。
車は隣の敷地に停めている。
そこから100mぐらい離れたコンビニに行く。
そこでも売ってない。アルコール入りのスパークリングワインは売ってたが…。
さらにそこから70m近く。スーパーだ。
閉店間際に突入し、やっと探し出した。


ん、ムダだって?
そういわれるのは勘弁して欲しい…。(汗)


この様な経緯もあり、帰宅したのは20時過ぎとなった。



明日は夜勤です。
そして、仕事の後には楽しいかもしれない旅行が待ってます。
まぁ、とりあえず暴れてきます。(おぃ)