Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-6

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q17/R24, Retire)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway
 7. 200L Milwaukee Mile
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Indianapolis Motor Speedway)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry   39.560(+0.369) 11th/20
Qualifying Attack-1       39.971         "Need to push harder."
Qualifying Attack-2       38.850
Qualifying Attack-3       38.922
Qualifying Attack-4       39.018
Qualifying          Dry 2:36.761(+3.394) 11th/24
Warm Up             Dry   39.362(+0.225) 7th/12
Race                Dry  199 Lap(+1 Lap) 16th/24(完走17台)
Fastest Lap               39.709(+0.904) 8th/24(146周目に記録)
Drivers Championship : 3 Points(24th/24)



第6戦、インディアナポリス



フリー走行
ちょっとだけセットアップできた。
チームメイトの助けは借りられそうにない時間帯なので、ウォームアップでどうにかするつもり。
予選。4回の合計タイムで順位を争う。
チームメイト2人はトップ5に。自分は中間だった。
ウォームアップ。
セットアップ完了。チームメイトは偉大だ。
その影でいいから、少しずつポイントが欲しいなぁ…。



決勝。11番グリッドよりスタート。

1周目、1台をかわし、10位に上がる。
2周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
3周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
6周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
9周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
10周目、1台に抜かれ、1台ピットイン。現在14位。
14周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。1台リタイア。
セーフティーカーが導入される。
15周目、チームメイトを含めた2台がピットイン。13位に上がる。
21周目、レース再開。
23周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
24周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
25周目、2台かわし、13位に上がる。
29周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
30周目、チームメイトを含めた3台がピットイン。10位に上がる。
37周目、1台リタイア。
38周目、1台ピットイン。9位に上がる。
40周目、3台ピットイン。6位に上がる。
41周目、レース再開。2台に抜かれ、8位に落ちる。
42周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
43周目、チームメイトに抜かれ、10位に落ちる。
44周目、1台に抜かれ、11位に落ちる。
46周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
50周目、一斉に自分と5台がピットイン。ピットイン(ルーティン)。19位で復帰。
次は100周目、150周目を予定。3ストップ作戦です。
65周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
80周目、一斉に6台がピットイン。17位に上がる。
97周目、1台ピットイン。16位に上がる。
100周目、一斉に自分とチームメイト1人含めた、7台がピットイン。
ピットイン(ルーティン)。20位で復帰。
102周目、1台リタイア。19位に上がる。セーフティーカーが導入される。
103周目、チームメイト含めた6台がピットイン。
109周目、レース再開。
110周目、1台リタイア。18位に上がる。セーフティーカーが導入される。
111周目、2台ピットイン。16位に上がる。
120周目、レース再開。1台ピットイン。15位に上がる。
121周目、1台ピットイン。14位に上がる。
122周目、1台リタイア。1台かわす。現在12位。セーフティーカーが導入される。
133周目、レース再開。
135周目、後ろのマシンと激突。今のところ、無事。
136周目、ピットイン(イレギュラー)。最下位(18位)で復帰。事故の影響を調査した。
146周目、1台ピットイン。17位に上がる。
150周目、一斉に自分とチームメイトを含む6台がピットイン。
ピットイン(ルーティン)。18位(最下位)で復帰。
154周目、ドライビングミス。今のところ無事。
172周目、1台ピットイン。17位に上がる。
187周目、チームメイトがリタイア。16位に上がる。
200周目、チェッカーフラッグ。伝統の1戦、どうにか完走した。
優勝は1人チームのドライバー。凄いなと単純に思った。
チームメイトは3位表彰台を獲得。

セットアップの精度は100.00%だった。