Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-3

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature
 5. 15L Thruxton Sprint
 6. 30L Thruxton Feature
 7. 15L Silverstone Sprint
 8. 25L Silverstone Feature
 9. 20L Mondello Park Sprint
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Oulton Park Island Circuit Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Wet 1:35.913(+3.455/1.153) 17th/24(6th/12)
Qualifying Attack-1     1:30.325
Qualifying          Dry 1:30.325(+2.872/0.914) 19th/32(6th/16)(Grid-22nd)
Warm Up             Dry 1:33.497(+4.800/+3.254) 27th/27(14th/14)
Race                Wet   19 Lap(+41.933/+1.148) 6th/32(2nd/16)(完走台数・A26,P12)
Fastest Lap             1:35.582(+3.130/+0.262) 15th/32(2nd/16)(14周目に記録)
Production Car Championship : 25+12=37 Points(1st/16)



第3戦、オウルトンパーク。



フリー走行
うーん、まだまだ。
でもチームメイトのヘルプがあるだけで助かる。
予選。
中盤グリッド。
チームメイトは7番グリッドで、おそろいです。
ウォームアップ。
うーん、良くないなぁ。
でも、ポイント獲得を目指します。


レース時の天候はそこそこ降った状態との事。
どこまで走れるかは不明です。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、クラス3台をオーバーテイク。3位(総合8位)にジャンプアップ!!
2周目、一斉に6台がピットイン。2位(総合8位)に上がる。
4周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
8周目、1台リタイア。
9周目、レース再開。
10周目、1台リタイア。
11周目、1台かわす。2位(総合7位)に上がる。
13周目、1台リタイア。2位(総合6位)に上がる。
14周目、1台リタイア。
17周目、1台リタイア。
19周目、チェッカーフラッグ。うーん、もう少し(1.1秒差)で2勝目が入りそうだった…。
チームメイトは5位(総合10位)で入賞を果たした。

セットアップの精度は76.30%だった。