Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-8

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q17/R24, Retire)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q11/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R13)
 8.  77L Belle Isle Park
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Belle Isle Park)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:11.264(+1.794) 19th/19
Qualifying Attack-1     1:09.230
Qualifying Attack-2     1:08.485
Qualifying          Dry 1:08.485(+0.716) 13th/24
Warm Up             Dry  No Time
Race                Dry 77 Lap(+41.548) 10th/24(完走18台)
Fastest Lap             1:10.514(+0.971) 17th/24(50周目に記録)
Drivers Championship : 3+3=6 Points(23rd/24)



第8戦、ベルアイル



フリー走行
全然ダメです。
自分1人じゃどうにもならないね。
予選。
なんか分からないが、チーム最上位だ。
後方からチームメイトが挽回するんだろうなぁ…。
ウォームアップ。
時間がなかったので走行せず。



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイクし、11位に上がる。
2周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在11位。
5周目、チームメイトにかわされ、12位に落ちる。
6周目、3台に抜かれ、15位に落ちる。
7周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。1台リタイア。
10周目、1台ピットイン。15位に上がる。
13周目、1台ピットイン。14位に上がる。
14周目、1台ピットイン。13位に上がる。
15周目、2台ピットイン。1台オーバーテイク。現在10位。
16周目、チームメイトを含む2台がピットイン。9位に上がる。
18周目、1台ピットイン。8位に上がる。
22周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
23周目、3台ピットイン。5位に上がる。
24周目、2台ピットイン。3位に上がる。
25周目、1台ピットイン。2位に上がる。
26周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
次は51周目の予定。2ストップ作戦。
27周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
30周目、チームメイトがピットイン。12位に上がる。
31周目、チームメイトにかわされ、13位に落ちる。
37周目、1台に抜かれ、14位に落ちる。
40周目、チームメイトを含む2台がリタイア。12位に上がる。
41周目、1台リタイア。11位に上がる。
42周目、2台ピットイン。10位に上がる。
44周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在10位。
45周目、2台ピットイン。9位に上がる。
50周目、1台ピットイン。8位に上がる。
51周目、ピットイン(ルーティン)。12位で復帰。
53周目、1台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
54周目、一斉に13台がピットイン。現在10位。
クラッチに問題が発生するも、現在のところ無事。
57周目、レース再開。1台に抜かれ、11位に落ちる。
61周目、1台ピットイン。10位に上がる。
76周目、1台リタイア。
77周目、チェッカーフラッグ。シーズン2度目の入賞を果たした。
チームメイトは7位入賞だった。

セットアップの精度は95.50%だった。