Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-5

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint
 6. 30L Thruxton Feature
 7. 15L Silverstone Sprint
 8. 25L Silverstone Feature
 9. 20L Mondello Park Sprint
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Thruxton Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 1:18.054(+2.588/0.805) 22nd/28(7th/13)
Qualifying Attack-1     1:16.915
Qualifying          Dry 1:16.915(+2.980/0.784) 20th/32(9th/16)(Grid-25th)
Warm Up             Dry  No Time
Race                Dry  15 Lap(+10.877/+2.536) 13th/32(4th/16)(完走台数・A28,P15)
Fastest Lap             1:17.665(+2.151/+0.473) 20th/32(5th/16)(15周目に記録)
Production Car Championship : 37+8=45 Points(2nd/16)



第5戦、スラクストン。



フリー走行
セッティングはまだまだだ。
これはどうにかしたい。
予選。
真ん中からトップに挑む。
チームメイトは10番グリッドより。
ウォームアップ。
時間の都合により、出来ませんでした。



決勝。25番グリッドよりスタート。

1周目、クラス2台をーバーテイク。7位(総合19位)に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。6位(総合19位)に上がる。
3周目、1台かわす。6位(総合18位)に。
4周目、1台リタイア。5位(総合18位)に上がる。
5周目、1台リタイア。5位(総合17位)に。
6周目、1台ピットイン。5位(総合16位)に。
7周目、2台リタイア。5位(総合14位)に。セーフティーカーが導入される。
14周目、レース再開。1台オーバーテイクし、4位(総合13位)に上がる。
15周目、チェッカーフラッグ。ポイント獲得を果たした。
チームメイトは13位(総合25位)完走。

セットアップの精度は99.00%だった。