Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-9

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q17/R24, Retire)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q11/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R13)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q13/R10, 3p)
 9. 102L Portland International Raceway
10.  50L Road America
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Portland International Raceway)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:04.372(+0.981) 12th/18
Qualifying Attack-1     1:03.343
Qualifying Attack-2     1:03.007
Qualifying          Dry 1:03.007(+1.041) 17th/24
Warm Up             Dry 1:03.411(+0.130) 3rd/10
Race                Dry 102 Lap(+12.019) 13th/24(完走20台)
Fastest Lap             1:04.158(+0.540) 12th/24(102周目に記録)
Drivers Championship : 6 Points(23rd/24)



第9戦、ポートランド



フリー走行
うーん、まだまだダメだ…。
もう少しセットアップが欲しい。
予選。
グッ…うーん、ヤバいなぁ。
チームメイトは8位と24位(最下位)からスタート。
ウォームアップ。
セッティング完了。
チームメイトの協力は素晴らしい。



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
2周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
3周目、チームメイトに抜かれ、18位に落ちる。
12周目、1台リタイア。17位に上がる。
13周目、一斉にチームメイトを含む10台がピットイン。11位にジャンプアップ。
17周目、レース再開。
18周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
19周目、1台リタイア。11位に上がる。セーフティーカーが導入される。
20周目、チームメイト2人を含む9台が一斉にピットイン。5位にジャンプアップ。
26周目、レース再開。
29周目、1台ピットイン。4位に上がる。
34周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。
次は68周目に。2ストップ作戦。
37周目、1台に抜かれ、15位に落ちる。
47周目、2台ピットイン。14位に上がる。
50周目、2台ピットイン。13位に上がる。
59周目、チームメイトをかわす。12位に上がる。
62周目、1台ピットイン。11位に上がる。
64周目、2台ピットイン。10位に上がる。
65周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
67周目、1台ピットイン。8位に上がる。
68周目、ピットイン(ルーティン)。14位で復帰。
72周目、2台ピットイン。13位に上がる。
87周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
93周目、レース再開。
100周目、1台リタイア。
102周目、チェッカーフラッグ。チームメイトが優勝した。
もう1人のチームメイトは28秒後方の14位でフィニッシュしている。

12位まではコンマ5秒。惜しかった…。
また、セットアップの精度は100.00%だった。