Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さよーなら 2008、Welcome 2009

2009 - Yes, We Can!

・12月30日(火)
午前5時半前に就寝、14時前に起床。
いつも通りに夕方から出勤。



えぇっと…昨日は全体の7%とか書いてましたが、出勤した時点でさらに悪化してました。
数値は全体の…5%。(死)



しかし、そこから伝説が始まる。(笑)


まず、上司が20時半に退社。メチャクチャ早い。
この時点で売室はスタート時の7%に戻った。


そこからさらに何人か来てくれた。
モア(more) グロウ(grow) アップ(up).



・12月31日(水)
でも、のんべんだらり。(日本語訳:のんびりと怠けている)
仕事も順調、今日一緒にいる先輩のトークも順調。(おぃ)


んで、午前2時半、先輩が退社。
ココカラ、私ヒトリノ戦イトナル…。



午前3時、最後のお客さんがチェックイン。
スタート時7%、一時5%だったのが、どうにか10%(実際には9.9%…微妙)まで戻した。



でも…少ないのには変わりないし。



チェックアウト時、かなり眠かったです。多分、暇だったからだと思う。
お客さんに見られてたかも…そうだったら、メチャクチャ恥ずかしい。(滝汗)



朝8時、上司が出社。
昨日のダメダメぶりを知っているからこそ、とても驚いてた。
「1人でX件取った男」とか持ち上げてくれました。



色々とやってから、11時に退社。
そこから2時間近くドライブし、13時に帰宅。
年越しそばを早々と食べ、15時までに就寝した。



P.S.
ちなみに、執筆したのは12月31日29時30分前後です。
年越してますね。(爆)