Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-7

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint
 8. 25L Silverstone Feature
 9. 20L Mondello Park Sprint
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Silverstone Sprint)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 1:30.642(+3.364/1.379) 26th/26(13th/13)
Qualifying Attack-1     1:30.499
Qualifying          Dry 1:30.499(+3.840/1.376) 27th/32(12th/16)(Grid-28th)
Warm Up             Dry 1:30.568(+3.529/0.954) 27th/29(12th/14)
Race                Dry  30 Lap(+31.230/10.521) 24th/32(10th/16)(完走台数・A28,P14)
Fastest Lap             1:29.688(+2.906/0.655) 24th/32(8th/16)(12周目に記録)
Production Car Championship : 49+1=50 Points(2nd/16)



第7戦、シルバーストン。



フリー走行
そこそこセットアップが完了した。
あともう少し。
予選。
後方からスタート。
チームメイトは13位から。
ウォームアップ。
セットアップがほぼ完了した。
これでどうにか頑張れるはず…。



決勝。28番グリッドよりスタート。

1周目、クラス1台オーバーテイク。現在10位(総合24位)。
2周目、1台オーバーテイク。9位(総合22位)に上がる。
3周目、1台リタイア。
4周目、1台に抜かれ、9位(総合23位)に。
5周目、1台リタイア。1台かわす。7位(総合21位)に上がる。
セーフティーカーが導入される。
7周目、チームメイトがリタイア。
11周目、レース再開。
12周目、1台に抜かれる。7位(総合22位)に。
13周目、ドライビングミス。どうにか復帰する。
14周目、2台に抜かれる。1台かわす。1台リタイア。8位(総合22位)に落ちる。
15周目、2台に抜かれ、10位(総合24位)に落ちる。
チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たしたが、ひどいレースだった。

セットアップの精度は100.00%だった。