BATracer_11-11
Champcar Generic Championship 1. 90L Bicentennial Park (Q13/R18) 2. 65L Surfers Paradise (Q3/R10, 3p) 3. 200L Phoenix International Raceway (Q16/R16) 4. 105L Long Beach Street Circuit (Q14/R14) 5. 200L Nazareth Speedway (Q17/R24, Retire) 6. 200L Indianapolis Motor Speedway (Q11/R16) 7. 200L Milwaukee Mile (Q14/R13) 8. 77L Belle Isle Park (Q13/R10, 3p) 9. 102L Portland International Raceway (Q17/R13) 10. 50L Road America (Q24/R24, Retire) 11. 103L Exhibition Place Toronto 12. 85L Burke Lakefront Airport 13. 250L Michigan International Speedway 14. 89L Mid-Ohio Sports Car Course 15. 200L New Hampshire International Speedway 16. 100L Pacific Place Vancouver 17. 84L Laguna Seca Raceway Champcar Generic Championship (Exhibition Place Toronto) Team : The Evolution Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre) Practice Dry 58.794(+1.415) 16th/17 Qualifying Attack-1 57.298 Qualifying Attack-2 56.913 Qualifying Dry 56.913(+0.860) 10th/24 Warm Up Dry 57.595(+0.259) 6th/10 Race Wet 103 Lap(+1:07.720) 7th/24(完走17台) Fastest Lap 1:00.078(+0.406) 6th/24(103周目に記録) Drivers Championship : 6+6=12 Points(22nd/24)
第11戦、トロント。
フリー走行。
うーん、不完全燃焼。
予選。
中盤グリッド。
チームメイトは4位と16位から。
ウォームアップ。
セットアップ完了。
レーススタート時、少し雲が出てるようだ。
路面状況に気をつけたいと思う。
決勝。10番グリッドよりスタート。
1周目、1台かわして9位に上がる。1台リタイア。 4周目、4台に抜かれ、13位に落ちる。 5周目、2台リタイア。セーフティーカーが導入される。 6周目、3台ピットイン。11位に上がる。 11周目、1台リタイア。10位に上がる。 12周目、レース再開。1台リタイア。2台に抜かれる。現在11位。 14周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。 16周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。 21周目、1台ピットイン。12位に上がる。1台リタイア。 22周目、チームメイトがピットイン。11位に上がる。 23周目、4台ピットイン。9位に上がる。 24周目、チームメイトを含む2台がピットイン。7位に上がる。 25周目、1台ピットイン。6位に上がる。 26周目、一斉に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。 29周目、1台ピットイン。とうとうトップに立った!!! 34周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。 次は57周目、80周目の予定。3ストップ作戦。 41周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。 42周目、チームメイトがピットイン。6位に上がる。 44周目、1台ピットイン。5位に上がる。 45周目、1台リタイア。4位に上がる。セーフティーカーが導入される。 46周目、チームメイトを含む12台が一斉にピットイン。またもやトップに!! 現在、チーム1-2-3です。 51周目、レース再開。チーム1-2-3が崩れた。 57周目、ピットイン(ルーティン)。13位で復帰。 58周目、1台ピットイン。12位に上がる。 62周目、1台ピットイン。11位に上がる。 65周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。 66周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。現在10位。 75周目、2台ピットイン。9位に上がる。 78周目、4台ピットイン。7位に上がる。 80周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。 103周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。チェッカーフラッグ。 チームメイトが優勝、もう1人が4位といい成績を残せた。
セットアップの精度は96.97%だった。
そして、16周もラップリードさせて頂きました。メチャクチャ嬉しいです。