Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_11-11

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  90L Bicentennial Park                    (Q13/R18)
 2.  65L Surfers Paradise                     (Q3/R10, 3p)
 3. 200L Phoenix International Raceway        (Q16/R16)
 4. 105L Long Beach Street Circuit            (Q14/R14)
 5. 200L Nazareth Speedway                    (Q17/R24, Retire)
 6. 200L Indianapolis Motor Speedway          (Q11/R16)
 7. 200L Milwaukee Mile                       (Q14/R13)
 8.  77L Belle Isle Park                      (Q13/R10, 3p)
 9. 102L Portland International Raceway       (Q17/R13)
10.  50L Road America                         (Q24/R24, Retire)
11. 103L Exhibition Place Toronto
12.  85L Burke Lakefront Airport
13. 250L Michigan International Speedway
14.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
15. 200L New Hampshire International Speedway
16. 100L Pacific Place Vancouver
17.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Exhibition Place Toronto)
Team : The Evolution
Reynard(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry   58.794(+1.415) 16th/17
Qualifying Attack-1       57.298
Qualifying Attack-2       56.913
Qualifying          Dry   56.913(+0.860) 10th/24
Warm Up             Dry   57.595(+0.259) 6th/10
Race                Wet  103 Lap(+1:07.720) 7th/24(完走17台)
Fastest Lap             1:00.078(+0.406) 6th/24(103周目に記録)
Drivers Championship : 6+6=12 Points(22nd/24)



第11戦、トロント



フリー走行
うーん、不完全燃焼。
予選。
中盤グリッド。
チームメイトは4位と16位から。
ウォームアップ。
セットアップ完了。


レーススタート時、少し雲が出てるようだ。
路面状況に気をつけたいと思う。



決勝。10番グリッドよりスタート。

1周目、1台かわして9位に上がる。1台リタイア。
4周目、4台に抜かれ、13位に落ちる。
5周目、2台リタイア。セーフティーカーが導入される。
6周目、3台ピットイン。11位に上がる。
11周目、1台リタイア。10位に上がる。
12周目、レース再開。1台リタイア。2台に抜かれる。現在11位。
14周目、1台に抜かれ、12位に落ちる。
16周目、1台に抜かれ、13位に落ちる。
21周目、1台ピットイン。12位に上がる。1台リタイア。
22周目、チームメイトがピットイン。11位に上がる。
23周目、4台ピットイン。9位に上がる。
24周目、チームメイトを含む2台がピットイン。7位に上がる。
25周目、1台ピットイン。6位に上がる。
26周目、一斉に5台がピットイン。2位にジャンプアップ。
29周目、1台ピットイン。とうとうトップに立った!!!
34周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
次は57周目、80周目の予定。3ストップ作戦。
41周目、1台に抜かれ、7位に落ちる。
42周目、チームメイトがピットイン。6位に上がる。
44周目、1台ピットイン。5位に上がる。
45周目、1台リタイア。4位に上がる。セーフティーカーが導入される。
46周目、チームメイトを含む12台が一斉にピットイン。またもやトップに!!
現在、チーム1-2-3です。
51周目、レース再開。チーム1-2-3が崩れた。
57周目、ピットイン(ルーティン)。13位で復帰。
58周目、1台ピットイン。12位に上がる。
62周目、1台ピットイン。11位に上がる。
65周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
66周目、2台ピットイン。1台に抜かれる。現在10位。
75周目、2台ピットイン。9位に上がる。
78周目、4台ピットイン。7位に上がる。
80周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
103周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。チェッカーフラッグ。
チームメイトが優勝、もう1人が4位といい成績を残せた。

セットアップの精度は96.97%だった。
そして、16周もラップリードさせて頂きました。メチャクチャ嬉しいです。