Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-10

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature
11. 19L Croft Sprint
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Mondello Park Feature)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Wet 1:50.973(+1.333/-0.072) 6th/15(1st/10)
Qualifying Attack-1     1:47.233
Qualifying Attack-2     1:46.732
Qualifying          Dry 1:46.732(+2.284/-0.275) 15th/32(1st/16)(Grid-17th)
Warm Up             Dry 1:47.829(+2.555/0.447) 16th/23(5th/11)
Race                Dry 30 Lap(+1:17.051/1.986) 15th/32(3rd/16)(完走台数・A26,P13)
Fastest Lap             1:47.938(+2.967/0.328) 24th/32(8th/16)(29周目に記録)
Production Car Championship : 55+1+10=66 Points(3rd/16)



第10戦、モンデロパーク。



フリー走行。激しい嵐の中で。
セットアップはそこそこ。
でも、できればドライがいいなぁ。スーパードライ。(笑)
予選。
Yes, I got it!!
チームメイトは13位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップはパーフェクトではない。
しかし、運がよければ優勝できると信じている…。



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれる。2位(総合15位)に落ちる。
チームメイトがリタイア。セーフティーカーが導入された。
2周目、2台ピットイン。2位(総合14位)に。
5周目、レース再開。
6周目、ピットイン(ルーティン)。15位(総合31位=最下位)で復帰。前車とは15.4秒差。
7周目、1台ピットイン。14位(総合30位)に上がる。
8周目、1台ピットイン。1台リタイア。13位(総合28位)に上がる。
9周目、1台リタイア。13位(総合27位)に。
11周目、1台リタイア。
13周目、一斉に6台がピットイン。1台オーバーテイク。10位(総合24位)に上がる。
14周目、一斉に8台がピットイン。6位(総合20位)に上がる。
15周目、一斉に5台がピットイン。3位(総合17位)に上がる。
20周目、1台リタイア。
28周目、1台かわす、1台リタイア。3位(総合15位)に。
30周目、チェッカーフラッグ。3位表彰台を果たした。

セットアップの精度は99.50%。トップだった。
2位も1位も目の前だったが、どうにも抜かせなかった。ちょと後悔…。