Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

酔客の宴

・1月8日(木)
午前4時半就寝、14時過ぎに起床。
16時半より勤務開始。



さて、今日はメチャクチャお客さんが入りました。
スタート時点で結構入ってたなぁ…。



・1月9日(金)
忙しかったですが、やはり堅実にやってけば、仕事の数はちゃんと減っていきますね。
朝方は疲れてましたが、普段よりかなり元気でしたよ。
久々に忙しかったからかなぁ。
ちょっとボケてたのはいつも通りだったが…。(滝汗)



最終的に77%部屋が埋まりました。
シングルにいたっては90%近くだったな。


10時半退社。
しかし、今日は集まりがあるので、ちょっとドライブしてから会社に帰還。
お昼を軽く食べた。


11時半過ぎから1時間ほど、とある客室のマッサージ器で休んだ。
てか、仮眠ってヤツです。



13時よりミーティングの開始。
上司は不満でしたが、そこそこ有意義な会議が出来たのではないかと思います。
んで、15時15分頃に退社。



コンビニに寄り道してから、15時40分過ぎに帰宅。
んで、軽く食べた。



明日も夜勤じゃぁー。頑張って昼に起きるぞ〜。
てか、睡眠時間的に昼前に起きれそうだ…。(滝汗)