Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-12

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature              (PP/R3, 1+10p)
11. 19L Croft Sprint                       (Q5/R14, Retire)
12. 25L Croft Feature
13. 20L Snetterton Sprint
14. 29L Snetterton Feature
15. 29L Knockhill Sprint
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Croft Feature)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 1:26.701(+2.646/0.295) 10th/16(3rd/9)
Qualifying Attack-1     1:28.758               "Felt good but made an error."
Qualifying Attack-2     1:26.689
Qualifying          Dry 1:26.689(+2.867/0.749) 27th/32(11th/16)(Grid-27th)
Warm Up             Dry 1:27.091(+2.691/0.627) 10th/13(6th/8)
Race                Dry 12/25 Lap(Retire) 26th/32(14th/16)(完走台数・A22,P11)
Fastest Lap             1:27.252(+3.188/0.817) 25th/32(10th/16)(7周目に記録)
Production Car Championship : 66 Points(4th/16)



第12戦、クロフト。



フリー走行
セッティングはそこそこいけた。
あとはチームメイトに賭ける。
予選。
うぐ、調子よくないみたい。
チームメイトは最下位からスタート。
ウォームアップ。
セットアップ完了。
レースでどこまで挽回できるだろうか…。



決勝。27番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク、1台に抜かれる。1台リタイア。10位(総合24位)に上がる。
2周目、2台ピットイン。10位(総合23位)に。
4周目、1台リタイア。1台ピットイン。10位(総合21位)に。
5周目、ピットイン(ルーティン)。15位(総合29位)で復帰。
7周目、1台リタイア。14位(総合28位)に上がる。
10周目、2台リタイア。13位(総合26位)に上がる。
11周目、一斉に9台がピットイン。11位(総合23位)に上がる。
12周目、ドライビングミスにより、痛恨のリタイア。他にも1台リタイア。
また、チームメイトを含む8台が一斉にピットインした。
18周目、2台リタイア。セーフティーカーが導入される。
24周目、レース再開。
25周目、1台リタイア。
チェッカーフラッグ。チームメイトが4位(総合15位)で入賞を果たした。

セットアップの精度は100.00%。
チームメイトはオーバーテイク数が最多だった。