Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

雪に埋もれし我が愛車

昨晩から眠り続け、朝10時半頃に起床。
12時半近くに出発。


妹2人とアルプラザへカラオケ。
運転は自分である。
雪はある程度降ってたものの、幹線道路はほぼ除雪されてたので、心配はなかった。


途中、ガソリンスタンドに寄った。
ハイオク満タン。前の給油よりは安かった。


んで、広い裏道を使ってアルプラザへ。
到着。車いっぱい。



まずはココスで腹ごしらえ。
その後、カラオケに行ったが、1時間待ちとのことで、ジョーシンをぶらぶらしてた。



14時半過ぎからカラオケスタート。
のどの調子が最悪で、ほとんど死んでました。
風邪の影響がかなりあるだろうと思う。


18時前にカラオケ終了。
外を見ると雪が積もっている。降っている。
んで、愛車の元へ向かうと…魔っ白。ちがう、真っ白だ。


一生懸命雪かきをしてから、気をつけて帰りました。
あんまり凍結はしてなかったみたいで良かった。



…うちの親父には心配かけたみたいですけどね。(汗)



明日は夜勤。
とにかく死んできます。