Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Who is Ai Haruna?

・1月13日(火)
うぅ、風邪をひいてのどが死んでしまった。
のどだけ症状が出なければ、仕事に支障が出ないのに。
うーん、こればかりは恨んでもしょうがないか…。残念。



16時半より勤務開始。
今の声が、どう考えても「ハルナ・アイ」って奴の地声にしか聞こえないのだが…。
そう思わなければいいんだが、声を聞くうちにどうしても思えてくるんだ。自分でも信じたくないけど。(涙)
とにかく声は相当にひどいです。



仕事事態は順調だったので、深夜に1時間半ほど休んだ。
一緒に働いている先輩社員に許可をもらってから。
咳も出るので、メシ食うのにも一苦労でした。



・1月14日(水)
色々あったが、11時にどうにか退社。
雪は大方解けてたので、どうにか安全に走れた。
凍結箇所があったのかもしれないが…。



16時就寝。
明日は日勤なので、遅刻しない程度に死んできます。