Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Asada in the fire storm

・1月18日(日)
昼近くに起床。
ずっと家にこもってた。



深夜、名古屋でもらってきたワイン(ボジョレーの375mlビン)を飲んだのだが、半分ほどでギブアップ。
俺はワインが苦手なのか…味が苦手なのかもしれないが。(汗)


んで、29時半前後に就寝。



・1月19日(月)
変な夢を見た。

ニャー


んで、会社から電話があって起きた。昼の12時半頃。
今日は飲み会があるのだが、それがボウリング大会に変わったというお知らせだった。
ボーリングはどのスポーツの中でも、1番苦手ですが…まぁ、楽しむんだから。



18時半に自宅を出発、タクシーで会社(てかビジネスホテル)へ。
19時半に出発、会場のアルプラザへ。時間が掛かる。
車内では先輩と色々話してました。


ココスで食事した後、21時半頃からボウリング大会に。
最初はなかなか下手くそだったが、どうにかストライクは出せたぞ〜。
5ゲームやって、最高が130くらいだった。(てか過去2桁スコアばかりだったから、今日はかなり頑張った)

1 1 2 2 3 3 4 4 5 5 6 6 7 7 8 8 9 9 10 10 10 R Start End
  59 21:33 22:12
  85 22:15 22:31
  80 22:32 22:48
  131 22:49 23:06
  81 23:08 23:22
ストライク : ◆◆ スペア : X⊿ 1ゲーム目…男性陣4人/女性陣3人(各1つ:2レーン) 2ゲーム目から2x3+1に分裂。自分は1人に。(計4レーン) さすがに寂しかったので隣のレーンと同じペースで投げてました。(汗) 4ゲーム目の8フレームはある意味奇跡。 ボウリング上手い先輩がちょうどそのシーンを見てて、ストライクだと思って拍手してくれましたが…スペアである事を話すと、大爆笑してました。

24時前後にお開き。
上司に送迎してもらい、帰宅となった。



明日は夜勤です。
とりあえず死んできます。



P.S.
1月18日の大相撲中継が面白かったらしい。
確かにテレビ欄に書かれていたゲスト2人は気になりましたが。
そんなのであれば、見ておけばよかった…。(後悔)
From はてなでテレビの土踏まず


それ以前に、閣下が相撲好きだったとは…これも意外だった。