Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_12-16

http://batracer.com/

BTCC Generic Championship
 1. 19L Brands Hatch GP Circuit Sprint     (Q7/R4, 8p)
 2. 25L Brands Hatch GP Circuit Feature    (Q4/Win/MLL/FL, 15+1+1p)
 3. 19L Oulton Park Island Circuit Sprint  (Q6/R2, 12p)
 4. 25L Oulton Park Island Circuit Feature (Q2/R13, Retire)
 5. 15L Thruxton Sprint                    (Q9/R4, 8p)
 6. 30L Thruxton Feature                   (Q8/R7, 4p)
 7. 15L Silverstone Sprint                 (Q12/R10, 1p)
 8. 25L Silverstone Feature                (Q5/R9, 2p)
 9. 20L Mondello Park Sprint               (Q3/R8, 3p)
10. 30L Mondello Park Feature              (PP/R3, 1+10p)
11. 19L Croft Sprint                       (Q5/R14, Retire)
12. 25L Croft Feature                      (Q11/R14, Retire)
13. 20L Snetterton Sprint                  (PP/R15, 1p, Retire)
14. 29L Snetterton Feature                 (Q10/R11)
15. 29L Knockhill Sprint                   (Q11/R8, 3p)
16. 40L Knockhill Feature
17. 26L Brands Hatch Indy Sprint
18. 45L Brands Hatch Indy Feature
19. 20L Donington Park Sprint
20. 27L Donington Park Feature


BTCC Generic Championship (Knockhill Feature)
Team : Scrapter Racing
Machine : Honda Accord (Production Car)
Practice            Dry 56.125(+2.705/0.306) 11th/20(3rd/11)
Qualifying Attack-1     55.328
Qualifying Attack-2     55.045
Qualifying          Dry 55.045(+2.670/0.474) 25th/32(9th/16)(Grid-25th)
Warm Up             Dry 56.304(+2.851/0.885) 18th/20(9th/11)
Race                Wet 38 Lap(+2 Lap/31.178) 13th/32(4th/16)(完走台数・A23,P11)
Fastest Lap             1:02.327(+3.480/0.670) 18th/32(6th/16)(10周目に記録)
Production Car Championship : 70+8=78 Points(6th/16)



第16戦、ノックヒル



フリー走行
セットアップは微妙。
予選。
真ん中からスタート。
チームメイトは13位から。
ウォームアップ。
セットアップはそこそこ。
もう少しなんだけどなぁ…。


レースは激しい雨の中、スタートする。



決勝。25番グリッドよりスタート。

1周目、クラス2台をオーバーテイク。1台リタイア。7位(総合15位)にジャンプアップ。
2周目、クラス1台をオーバーテイク。
チームメイトを含む9台が一斉にピットイン。6位(総合13位)に上がる。
3周目、1台オーバーテイク。1台リタイア。5位(総合11位)に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。4位(総合10位)に上がる。
6周目、ドライビングミス。無事に復帰した。
9周目、1台オーバーテイク。3位(総合10位)に上がる。
15周目、ピットイン(ルーティン)。12位(総合22位)で復帰。
18周目、一斉に6台がピットイン。11位(総合21位)に上がる。
19周目、チームメイトを含む9台が一斉にピットイン。7位(総合14位)に上がる。
20周目、一斉に7台がピットイン。4位(総合12位)に上がる。
21周目、3台ピットイン。3位(総合12位)に上がる。
25周目、1台リタイア。
27周目、1台に抜かれる。1台リタイア。4位(総合12位)に落ちる。
28周目、1台リタイア。
32周目、1台リタイア。
33周目、2台リタイア。4位(総合11位)に。
34周目、1台に抜かれ、5位(総合12位)に落ちる。
35周目、1台リタイア。4位(総合12位)に上がる。
37周目、1台に抜かれる。4位(総合13位)に。
40周目、チェッカーフラッグ。総合トップと2周差で入賞。
チームメイトは11位完走(総合23位)。総合トップとは4周差の単独走行でした。

セットアップの精度は99.13%。
オーバーテイク数はクラストップだった。