Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-3

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit
 4. 200L Nazareth Speedway
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Long Beach Street Circuit)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 54.616(+0.750) 6th/8
Qualifying Attack-1     53.410
Qualifying Attack-2     53.651
Qualifying          Dry 53.410(+1.112) 5th/13
Warm Up             Dry 53.304(+0.798) 6th/9
Race                D-W 105 Lap(+3.679) 2nd/13(完走10台)
Fastest Lap             56.964(+0.792) 6th/13(9周目に記録)
Drivers Championship : 28+16=44 Points(2nd/13)



第3戦、ロングビーチ


フリー走行
ダメだ、全然良くない…。
予選。
真ん中からだ。
チームメイトは11位からスタート。
ウォームアップ。
うーん、やっぱりダメだ…。



決勝。5番グリッドよりスタート。

1周目、後方のマシンと激突。相手はリタイア。自分も修理しなければならない…。
セーフティーカーが導入される。
2周目、ピットイン(イレギュラー)。12位(最下位)で復帰。
今回は21、42、63、84の4ストップ作戦。この時点で5ストップ以上が確定ですが…。(汗)
7周目、レース再開。チームメイトを含む2台オーバーテイク。10位にジャンプアップ。
8周目、空に少し雲が出てきた。1台オーバーテイクし、9位に上がる。
10周目、1台オーバーテイクし、8位に上がる。
13周目、1台リタイア。7位に上がる。セーフティーカーが導入される。
14周目、3台がピットイン。5位に上がる。
16周目、雲が大きくなってきた。
19周目、空は完全に雲に覆われた。
20周目、レース再開。
21周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。
22周目、小雨が降ってきた。
24周目、少し雨が強くなってきた。チームメイトに抜かれ、11位(最下位)に落ちる。
26周目、雨は更に強さを増してくる。
27周目、タイヤ交換の為にピットイン(イレギュラー)。雨用タイヤにチェンジ。
現在11位(最下位)。
28周目、1台オーバーテイク。10位に上がる。
29周目、雨は継続的に降り続く。1台ピットイン、1台オーバーテイク。現在8位。
31周目、雨が強くなってきた。
33周目、ひどい雨だ。チームメイトがピットイン、1台オーバーテイク。6位に上がる。
34周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
36周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
40周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
42周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
48周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
50周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
51周目、1台ピットイン。4位に上がる。
58周目、2台ピットイン。3位に上がる。
63周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。
73周目、1台リタイア。2位に上がる。
81周目、もはや豪雨だ。
84周目、ピットイン(ルーティン)。2位で復帰。
100周目、トップがピットインし、自分がリーダーに。
101周目、1周天下で終わった…。現在2位。
105周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走したが、優勝は遠いなぁ…。

セットアップの精度は48.78%(暫定)。
オーバーテイク数はトップだった。まさにイケイケ。(おぃ)