Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

幸せに包まれて…

・2月1日(日)
午前5時過ぎに就寝、14時起床。
16時半より勤務開始。


今日は26時まで2人体制。
そこから明日朝8時までは自分1人、それ以降は2人体制となる。
2時から8時までの6時間がとても長く感じるだろう。色々な意味で。


ちなみに昨日のシフトもこんな感じだった。
自分は途中で帰ってきたし。



夕方、とあるお客さんを怒らせてしまったのが唯一の後悔。
自分の勘違いのせいで、完璧に一言多くなった…。(汗)



・2月2日(月)
売室自体は低調。おおよそ2割(ギリギリで下回る)。
およそ混乱もなくスムーズでした。



午前2時過ぎに後輩が勤務終了。
こっから自分1人です。


んにしても、かなり話好きなおっちゃんが居たなぁ。
色々と話しかけてきた。
聞くのは嫌いじゃないから、すんなり聞いてしまう。
仕事もペース的に余裕だったが、休憩時間が少し削られたかも…。



昨日、自分が怒らせてしまったお客様に謝罪するも、放置されて外出された。
自分の謝罪に、心がこもってなかった様に見えたのかもしれない。
どうにしろ、当分の間は、この出来事を引きずりそうだ…。



午前11時、退社。
そこからドライブし、海の近くの駐車場で3時間昼寝。
そっから更にドライブし、16時前に帰宅。



明日からは2連休。
連休明けは日勤で再開する。
正直、色々と心配事がありすぎて困る…。