Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-3

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:34.805(+1.103) 16th/20
Qualifying Attack-1     1:40.640
Qualifying Attack-2     1:40.791
Qualifying Attack-3     1:40.248
Qualifying Total    Wet 1:40.248(+0.167) 8th/25
Warm Up             Dry 1:34.533(+0.858) 22nd/23
Race                Dry   23 Lap(+1:13.550) 17th/25(完走19台)
Fastest Lap             1:34.577(+0.844) 14th/25(23周目に記録)

ドイツのユーロスピードウェイ(ラウジッツリンク)。


フリー走行
うーん、微妙だ…。
予選。ひどい雨。
ぬおっ、凄いぞ。
場合によっては初ポイントも狙えるか!?
ウォームアップ。
うーん、セッティングはまだまだだなぁ。
レースではどうなるか…。



決勝。8番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
3周目、2台リタイア。
4周目、後ろのマシンに激突され、ポジションを落とす。現在20位。
5周目、1台ピットイン。19位に上がる。1台リタイア。
6周目、1台リタイア。18位に上がる。
7周目、エンジンが不調らしい。
8周目、上記理由にてピットイン(イレギュラー)。20位で復帰。
11周目、1台リタイア。19位に上がる。
20周目、1台リタイア。18位に上がる。
21周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。ドタバタなレースだった…。

セットアップの精度は95.50%。