Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-5

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile
 6.  77L Belle Isle Park
 7. 102L Portland International Raceway
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Milwaukee Mile)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 21.540(+0.227) 2nd/10
Qualifying Attack-1     24.398         "More speed possible."
Qualifying          Dry 24.398(+3.788) 13th/13
Warm Up             Dry 21.719(+0.370) 8th/10
Race                Dry 200 Lap(+21.812) 4th/13(完走11台)
Fastest Lap             22.595(+0.927) 10th/13(42周目に記録)
Drivers Championship : 45+12=57 Points(2nd/13)



第5戦、ミルウォーキー
今レースがホームレースとなる。


フリー走行
ボチボチ。良くも悪くもない。
チームメイトのヘルプが欲しいなぁ…。
予選。
最後尾だった。
もっと速いタイムが出せたらしいが、クラッシュが怖い…。
ウォームアップ。
1度クラッシュし、3回のチャンスを失った。
セットアップも不完全なまま終えることに…。(涙)



決勝。13番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイク。12位に上がる。
2周目、2台オーバーテイク。10位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
7周目、1台オーバーテイク。8位に上がる。
16周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
18周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
27周目、レース再開。チームメイトを含む3台に抜かれ、10位に落ちる。
28周目、1台オーバーテイク。9位に上がる。
30周目、チームメイトをオーバーテイク。8位に上がる。
32周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
38周目、1台ピットイン。6位に上がる。
40周目、1台ピットイン。5位に上がる。
42周目、2台ピットイン。3位に上がる。
44周目、1台に抜かれる。1台リタイア。セーフティーカーが導入される。現在3位。
45周目、チームメイトを含む3台ピットイン。2位に上がる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。11位(最下位)で復帰。
今レースは50周ごとの3ストップ作戦の予定。
53周目、レース再開。1台オーバーテイクし、10位に上がる。
55周目、チームメイトを抜き、9位に上がる。
64周目、1台ピットイン。8位に上がる。
65周目、1台ピットイン。7位に上がる。
70周目、1台ピットイン。6位に上がる。
80周目、2台ピットイン。4位に上がる。
84周目、1台ピットイン。3位に上がる。
85周目、トップ2台がピットイン。暫定トップに。チームメイトと1-2状態。
100周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
112周目、1台ピットイン。6位に上がる。
120周目、1台ピットイン。5位に上がる。
121周目、1台ピットイン。4位に上がる。
126周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
128周目、トップ2台がピットイン。暫定トップに。
149周目、1台に抜かれ、2位に落ちる。
150周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。
160周目、1台ピットイン。4位に上がる。
162周目、1台ピットイン。3位に上がる。
165周目、1台ピットイン。2位に上がる。
172周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。
195周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走を果たした。

セットアップの精度は99.42%。
36周もリードラップさせていただきました。