Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-4

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature
 5. 23L Estoril Sprint
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eurospeedway Feature)
Team : Japan
Sprint Race         Dry   23 Lap(+1:13.550) 17th/25
Warm Up             Dry 1:33.872(+0.528) 13th/17
Race                Wet   44 Lap(+1 Lap) 19th/25(完走22台)
Fastest Lap             1:41.362(+0.448) 10th/25(44周目に記録)
Team Championship : 13 Points(7th/25)

A1GP、ユーロスピードウェイ第2レース。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…8位。
1周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
3周目、2台リタイア。
4周目、後ろのマシンに激突され、ポジションを落とす。現在20位。
5周目、1台ピットイン。19位に上がる。1台リタイア。
6周目、1台リタイア。18位に上がる。
7周目、エンジンが不調らしい。
8周目、上記理由にてピットイン(イレギュラー)。20位で復帰。
11周目、1台リタイア。19位に上がる。
20周目、1台リタイア。18位に上がる。
21周目、1台オーバーテイク。17位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。

ウォームアップ。
どうにかセットアップが完了した。


レーススタート時は雨らしい。
ポジションは悪いが、どうにか頑張ろう…。



決勝。17番グリッドよりスタート。

1周目、天候が少し回復。1台オーバーテイク。16位に上がる。
2周目、1台オーバーテイク。15位に上がる。
4周目、天候が少し回復。
5周目、3台ピットイン。1台リタイア。1台かわす。現在11位。
6周目、自分含めた3台が一斉にピットイン(イレギュラー)。
雨用からドライにタイヤ交換。20位で復帰。
10周目、雨はまた強くなってきた。
11周目、自分含めた5台が一斉にピットイン(イレギュラー)。
ドライから雨用にタイヤ交換。21位で復帰。
12周目、全体のファステストを記録。
14周目、1台ピットイン。20位に上がる。ファステストを更新。
16周目、ファステストを更新。
17周目、他車にファステストを更新される。
19周目、1台リタイア。
22周目、雨はひどくなる。自分含めた8台が一斉にピットイン(ルーティン)。21位で復帰。
24周目、1台ピットイン。20位に上がる。
43周目、1台リタイア。19位に上がる。
45周目、チェッカーフラッグ。雨に翻弄されたレースとなった…。

セットアップの精度は92.72%(暫定)。