Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

雪かきお疲れ様会

・2月6日(金)
午前3時近くに就寝、11時過ぎに起床。
正直寝すぎた。


会社には12時半着と早めに来た。


13時よりミーティング開始。
来月頭にとても混雑が見込まれてる日があるので、それをどうするか、をメインの議題に2時間討論。


そこから近くのコンビニで軽く昼飯を買い、食す。
少し仮眠をとる。30分ほどだったか。



16時半、勤務開始。



・2月7日(土)
明け方に75分ほどの仮眠をとった。
朝もほとんど問題はなかった様子だった。


…10時半前に退社。



自宅へ行く途中、コンビニの駐車場で3時間近く仮眠をとり、帰宅。
また、今晩は会社でイベントがあり、そこに参加した。



17時半頃に自宅を出発、18時前にホテル(つまり自社)到着。
明日のシフトの関係もあり、今晩は自社で泊まることにした。
あんまり売れてない部屋を選んだ。
もちろん領収書の宛名は「カッパーズ」にこだわる。(笑)
先輩社員にツッコまれましたけど…。



19時過ぎ、ホテルを出発。
タクシーで会場近くまで移動。


そこからとある居酒屋で宴会。
今回の目的は、とある先輩社員が格上げする(かつ当分自社から移転する)ことによる壮行会、および1月25日から数日間の雪かきお疲れ様会、の2つ。
ほとんど前者が目的だ。


時間も気にせず、そこそこ飲んできました。



26時過ぎ、会場近辺を出発。
翌朝出勤の同僚の車に乗せてもらいました。
この方はソフトドリンクばかり飲んでました。


26時45分、ホテル到着。
少しフロントで今日の夜勤の後輩と話してから、入室。



明日は…午前10時より勤務です。
時間的に5時間ほどの睡眠になりそうです。
皆様、お疲れ様でした。