Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-6

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint       (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Estoril Feature)
Team : Japan
Sprint Race         Dry   23 Lap(+1:21.983) 22nd/25
Warm Up             Dry 1:32.119(+1.913) 15th/16
Race                Dry   46 Lap(+51.790) 21st/25(完走22台)
Fastest Lap             1:32.353(+1.876) 21st/25(45周目に記録)

A1GPは引き続きエストリル。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…14位。
1周目、スタートが悪かった。10台に抜かれ、24位に…。あっ、雨用タイヤじゃないか!?
2周目、ピットイン(イレギュラー)。雨用からドライにタイヤ交換。25位(最下位)で復帰。
3周目、1台ピットイン。24位に上がる。
11周目、1台リタイア。23位に上がる。
13周目、1台に抜かれ、24位(最下位)に落ちる。
14周目、2台ピットイン。1台リタイア。22位に上がる。
23周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
あっけない。
セットアップも全然ダメだった…。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、1台オーバーテイクするも、3台に抜かれ、24位に落ちる。
2周目、4台ピットイン。20位に上がる。
4周目、1台リタイア。19位に上がる。セーフティーカーが導入される。
5周目、4台ピットイン。16位に上がる。
10周目、レース再開。1台リタイア、15位に上がる。
11周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
14周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
15周目、ピットイン(ルーティン)。23位(最下位)で復帰。
23周目、4台ピットイン。22位に上がる。
24周目、3台ピットイン。21位に上がる。
25周目、1台ピットイン。20位に上がる。
30周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。
33周目、1台リタイア。20位に上がる。
36周目、1台に抜かれ、21位に落ちる。
46周目、チェッカーフラッグ。味気ないレースでした。ハイ。

セットアップの精度は73.25%。