Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-8

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q7/R6/FL, 8+1p)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q7/R6, 8p)
 8.  50L Road America
 9. 103L Exhibition Place Toronto
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Road America)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:49.104(+1.288) 5th/7
Qualifying Attack-1     1:48.116
Qualifying Attack-2     1:47.690
Qualifying          Dry 1:47.690(+1.981) 6th/13
Warm Up             Dry 1:47.277(+0.826) 7th/11
Race                Dry 50 Lap(+1:04.634) 8th/13(完走13台)
Fastest Lap             1:47.005(-0.021) 1st/13(50周目に記録)
Drivers Championship : 74+5+1=80 Points(2nd/13)



第8戦、ロードアメリカ。


フリー走行
えぇっと…まだまだです。
しかし、私は諦めないぞ〜♪
予選。
真ん中よりスタート。
チームメイトは8番手から。
ウォームアップ。
クラッシュ!!
5回ものチャンスを無くした。
セットアップも全然ダメだ…。



決勝。6番グリッドよりスタート。

1周目、2台オーバーテイク。4位に上がる。
2周目、1台に抜かれ、5位に落ちる。
4周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
10周目、ピットイン(ルーティン)。10位で復帰。
今回は10周刻みの4ストップ作戦の予定。
12周目、3台ピットイン。8位に上がる。
18周目、1台に抜かれ、9位に落ちる。
19周目、2台ピットイン。8位に上がる。
20周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
27周目、1台ピットイン。7位に上がる。
30周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
40周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
43周目、ステアリングに問題が発生するも、ポジションは8位のまま。
50周目、チェッカーフラッグ。そして、まさかのファステストラップ!!
どうにか完走を果たした。

セットアップの精度は81.58%。
ファステストラップによる1ポイントのボーナスを獲得した。