Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-7

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint  (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint  (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint       (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature      (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eastern Creek Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:21.748(+2.209) 16th/24
Qualifying Attack-1     1:24.227         Excellent Lap! Incredible Lap!
Qualifying Attack-2     1:25.086
Qualifying Attack-3     1:25.832         "Distracted by other runners."
Qualifying Total    Dry 1:24.227(+5.384) 22nd/25
Warm Up             Dry 1:21.210(+1.325) 19th/22
Race                Dry   24 Lap(+44.436) 18th/25(完走20台)
Fastest Lap             1:21.598(+1.826) 24th/25(24周目に記録)

A1GPはオーストラリアのイースタン・クリーク。


フリー走行
最後の最後にクラッシュ。
2回のチャンスを失った。
予選。
アチャー、タイヤが雨用のままだった…。
適正なタイヤであれば、もう少しポジションは良かったと思う。
と言うわけで、後ろからスタート。
ウォームアップ。
少しずつ煮詰まってはきている。
しかしながら、いいセッティングとはいえない…。



決勝。22番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
6周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在22位。
7周目、1台リタイア。21位に上がる。
10周目、1台ピットイン。20位に上がる。
13周目、1台リタイア。19位に上がる。
14周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
15周目、1台ピットイン。19位に上がる。
16周目、2台リタイア。18位に上がる。
18周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。
24周目、チェッカーフラッグ。どうにか完走した。

セットアップの精度は65.00%。