Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-8

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature       (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q22/R18)
 8. 45L Eastern Creek Feature
 9. 19L Sepang Sprint
10. 40L Sepang Feature
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Eastern Creek Feature)
Team : Japan
Sprint Race         Dry    24 Lap(+44.436) 18th/25
Warm Up             Dry  1:21.601(+1.363) 17th/18
Race                Dry 21/45 Lap(Retire) 24th/25(完走21台)
Fastest Lap              1:24.523(+4.073) 24th/25(20周目に記録)

A1GPは前回に続いてイースタン・クリーク。
予選結果はスプリントレースの結果がそのまま反映されるので、今回はウォームアップと決勝レースのみ。
以下は予選結果となった、昨日のスプリントレースのダイジェストである。

スタートグリッド…22位。
1周目、無事にスタート。
6周目、1台ピットイン。1台に抜かれる。現在22位。
7周目、1台リタイア。21位に上がる。
10周目、1台ピットイン。20位に上がる。
13周目、1台リタイア。19位に上がる。
14周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
15周目、1台ピットイン。19位に上がる。
16周目、2台リタイア。18位に上がる。
18周目、1台に抜かれる。1台リタイア。現在18位。
24周目、チェッカーフラッグ。


ウォームアップ。
クラッシュ。3回のチャンスを失った。
セットアップも不完全なまま。
ポイント獲得も望めなさそうだ…。



決勝。18番グリッドよりスタート。

1周目、2台かわす。16位に上がる。
2周目、1台ピットイン。15位に上がる。
7周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
14周目、1台に抜かれ、17位に落ちる。
15周目、2台ピットイン。15位に上がる。
17周目、1台に抜かれ、16位に落ちる。
18周目、ピットイン(ルーティン)。24位で復帰。
19周目、2台ピットイン。23位に上がる。
20周目、1台リタイア。22位に上がる。
21周目、後車と激突し、リタイア。なんかつまんねー。(汗)
31周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入された。
38周目、レース再開。
44周目、1台リタイア。
45周目、チェッカーフラッグ。

セットアップの精度は85.00%。