Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

愛想悪いぜ、アイムソーリー

今日はアラフォーCD聞きながら日記書いてます。
40歳って…おおよそ実年齢の2倍なのにね。(笑)



・2月14日(土)
昨日の事故の件に関し、保険屋さんとか修理屋さんとかの手配をうちの親父が全てやってくれた。
あとで父にこってりと絞られたが…。(滝汗)


ぶつけた場所が県道ということで、備品破損があると警察に報告しなければならないようで、保険屋さんが現場確認してました。
何も連絡はなかったので、この件に関してはおそらく大丈夫だと思われます。


んで、一応代車が来たのだが…それがトヨタ・Bb。
自分の使ってたR2に比べると、車長が長い。(汗)
あと、同僚にこの車乗ってる人が居る。


車の大きさがかなり心配なんで、父に送迎してもらった。(滝汗)



16時半、勤務開始。
いわゆるバレンタインデーということで、女性チームからチョコレートをもらった後に、勤務に取り掛かる。
うぐっ、義理チョコでももらえるのは嬉しいなぁ。(おそらく満面の笑み)



・2月15日(日)
深夜まで先輩との2人体制、そこから自分1人で。



深夜4時頃だったか、酔っ払った感じのお客さんがロビーに入ってきた。
なんか車待ってるんだとか、静かにしてるからとか言ってたけど、何があるか分かんないのでお断りさせて頂きました。
凄い不満そうだったが…お客さん第一ですので。


対応が悪かったと思っているので、そこは反省している。



朝。ぼうっとしてたら時間が過ぎていった。
10時半、勤務終了。


そっから1時間ほど書類と格闘し、ちょっと一服したりして、昼12時前に退社。



タクシーで帰ったが、途中で眠ってしまって自宅から少し離れてしまった…。(汗)
まぁいいや。無事に着けることが1番なのだから。



夕方から昼寝。深夜12時に起床。


明日は久々の休み。
1日だけだが、十分に休ませていただきます。