Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-10

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q7/R6/FL, 8+1p)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q7/R6, 8p)
 8.  50L Road America                         (Q6/R8/FL, 5+1p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q10/R4, 12p)
10.  85L Burke Lakefront Airport
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Burke Lakefront Airport)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 1:04.002(+3.450) 7th/8
Qualifying Attack-1     No Time  "Vehicle rolls to a terminal halt with some kind of problem."
Qualifying Attack-2     No Attack
Qualifying          Wet -:--.---         12th/13
Warm Up             Wet 1:10.908(+1.495) 7th/8
Race                Dry 55/85 Lap(Retire) 11th/13(完走9台)
Fastest Lap             1:02.360(+1.398) 6th/13(33周目に記録)
Drivers Championship : 92+2=94 Points(4th/13)



第10戦、クリーブランド


フリー走行
1回クラッシュし、4回のチャンスを失った。
予選。雨だ…。
何かトラブルが発生し、計測中にストップしたようだ。
どうにしろ、最後尾からスタート。嫌だね〜。
ウォームアップ。ひどい雨だ。
タイムはそこそこだったが、セッティングは相変わらず悪い。
もうポイント獲得を目標にする。


レースでは晴れになる模様。



決勝。12番グリッドよりスタート。

1周目、5台オーバーテイク。7位にジャンプアップ!!!
2周目、1台リタイア。6位に上がる。
4周目、2台オーバーテイク。4位に上がる。
11周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
17周目、チームメイトと自分と他1台が同時にピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
今回は17周刻みの4ストップ作戦の予定。
27周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
28周目、一斉に5台がピットイン。5位に上がる。
33周目、レース再開。2台オーバーテイクし、3位にジャンプアップ!!
34周目、ピットイン(ルーティン)。8位で復帰。
36周目、1台オーバーテイク。7位に上がる。
50周目、2台ピットイン。6位に上がる。
51周目、ピットイン(ルーティン)。6位で復帰。
55周目、操作ミスでリタイア。せっかくイケイケだったのになぁ。
事故により、セーフティーカーが導入された。
56周目、一斉に6台がピットイン。
62周目、レース再開。が、1台リタイア。すぐさまセーフティーカーが導入される。
68周目、レース再開。
85周目、チェッカーフラッグ。チームメイトは1周遅れの8位で完走した。

セットアップの精度は57.42%。
こんな状態でありながら、オーバーテイク数はトップだった。ただただ驚いている。