Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

来いヘルプっす

午前5時半就寝、14時過ぎに起床。


雪がチラホラ降ってます。積もってはいません。
でもやっぱり寒い…。



夕方から休憩を挟みながら3時間ほどか、下のBATracerのHow toものを作ってた。
でも、これだけの時間を使いながらも結局、思った量の半分も作れなかった気がする。
wikiもののサイトでも借りて、作った方がまだ便利かも。



明日は夜勤。夜勤の後にはまたお休みが。
こういうシフトは今回だけだと思う。
次月からは大変。他の店舗からヘルプさんも1人来るみたいだし。


ただ、ヘルプさんがどんな人かは楽しみだったりする…。(汗)



P.S.
タイトルはコイヘルペスと掛けてます。それだけです。