Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-11

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q7/R6/FL, 8+1p)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q7/R6, 8p)
 8.  50L Road America                         (Q6/R8/FL, 5+1p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q10/R4, 12p)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q12/R11, Retire, 2p)
11. 250L Michigan International Speedway
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (Burke Lakefront Airport)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 30.633(+0.457) 2nd/6
Qualifying Attack-1     30.076
Qualifying          Dry 30.076(+0.345) 5th/13
Warm Up             Dry 30.407(+0.333) 4th/9
Race                Dry 250 Lap(+4.980) 3rd/13(完走9台)
Fastest Lap             31.572(+0.638) 8th/13(97周目に記録)
Drivers Championship : 94+14=108 Points(3rd/13)



第11戦、ミシガン。


フリー走行
セットアップはそこそこです。
上手くはいってないけどね。
予選。
中盤グリッドを獲得。
チームメイトは7番手に入った。
ウォームアップ。
そこそこ仕上がった。
完璧でないのがつらいなぁ…。
レースではポイント獲得を目指す。



決勝。5番グリッドよりスタート。

1周目、スタートが悪かった。チームメイトを含む4台に抜かれ、9位に…。
2周目、チームメイトを含む2台をオーバーテイク。7位に上がる。
4周目、1台オーバーテイク。6位に上がる。
5周目、1台オーバーテイク。5位に上がる。
8周目、1台オーバーテイク。4位に上がる。
9周目、抜き返され、5位に落ちる。
13周目、先ほど抜かれた車をオーバーテイク。4位に上がる。
14周目、またもや抜き返され、5位に落ちる。
16周目、さらに抜き返し、4位に上がる。
17周目、またまた抜き返され、5位に落ちる。
22周目、全力でまた抜き返す。4位に上がる。
23周目、相手もしつこい。またもや抜き返され、5位に落ちる。
31周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
32周目、散々抜かれた相手がピットイン。4位に上がる。これで彼とは決着か?
38周目、レース再開。1台オーバーテイクし、3位に上がる。
43周目、1台ピットイン。2位に上がる。
50周目、ピットイン(ルーティン)。11位で復帰。
今回は50周刻みの4ストップ作戦でいく予定。
59周目、1台リタイア。10位に上がる。セーフティーカーが導入される。
60周目、チームメイトを含む5台が一斉にピットイン。6位にジャンプアップ!!
68周目、レース再開。1台オーバーテイクし、5位に上がる。
69周目、2台オーバーテイク。3位に上がる。
82周目、1台ピットイン。2位に上がる。
100周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
103周目、チームメイトをかわし、6位に上がる。
110周目、1台ピットイン。5位に上がる。
122周目、1台ピットイン。4位に上がる。
124周目、1台ピットイン。3位に上がる。
125周目、1台ピットイン。2位に上がる。
150周目、ピットイン(ルーティン)。5位で復帰。
151周目、1台ピットイン。4位に上がる。
186周目、2台ピットイン。3位に上がる。
187周目、1台ピットイン。2位に上がる。
190周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
191周目、トップがピットイン。よって自分が暫定トップに。
200周目、レース再開。ピットイン(ルーティン)。10位(最下位)で復帰。
201周目、1台ピットイン。9位に上がる。
207周目、1台ピットイン。8位に上がる。
215周目、1台ピットイン。7位に上がる。
220周目、1台ピットイン。6位に上がる。
226周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
233周目、レース再開。2台オーバーテイクし、4位に上がる。
234周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
248周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
249周目、先ほどのマシンを抜き返し、3位に復帰。
250周目、チェッカーフラッグ。どうにか表彰台までこぎつけた。

セットアップの精度は99.42%。9周のラップリードを記録した。