Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_14-11

http://batracer.com/

A1GP
 1. 23L Brands Hatch Sprint   (Q21/R16)
 2. 50L Brands Hatch Feature  (Q16/R13)
 3. 23L Eurospeedway Sprint   (Q8/R17)
 4. 45L Eurospeedway Feature  (Q17/R19)
 5. 23L Estoril Sprint        (Q14/R22)
 6. 46L Estoril Feature       (Q22/R21)
 7. 24L Eastern Creek Sprint  (Q22/R18)
 8. 45L Eastern Creek Feature (Q18/R24, Retire)
 9. 19L Sepang Sprint         (Q9/R10, 1p)
10. 40L Sepang Feature        (Q10/R15)
11. 19L Dubai Sprint
12. 40L Dubai Feature
13. 27L Durban Sprint
14. 55L Durban Feature
15. 23L Sentul Sprint
16. 47L Sentul Feature
17. 23L Monterrey Sprint
18. 48L Monterrey Feature
19. 22L Laguna Seca Sprint
20. 53L Laguna Seca Feature
21. 20L Shanghai Sprint
22. 42L Shanghai Feature


A1GP (Dubai Sprint)
Team : Japan
Practice            Dry 1:45.542(+1.041) 21st/22
Qualifying Attack-1     1:48.705
Qualifying Attack-2     1:48.617
Qualifying Attack-3     1:50.292         "Untidy."
Qualifying Total    Dry 1:48.617(+5.761) 23rd/25
Warm Up             Dry 1:45.216(+0.661) 14th/21
Race                Dry   19 Lap(+30.130) 16th/25(完走21台)
Fastest Lap             1:45.162(+0.542) 12th/25(19周目に記録)
Team Championship : 1 Point(23rd/25)

A1GPはドバイ。MotoGPのコースだったはずです。
ドバイが入ってからは一度も見た事がありませんが。(笑)


フリー走行
…無言。(滝汗)
予選。
アチャー、雨用タイヤで走らせちゃった…。
タイム出た中では最下位。
ウォームアップ。
2回目でクラッシュ。5回のチャンスを無駄にした。
ただ、セッティングはいい感じで、次のレースでおおよそ完成するのではないかと見ている。
少し楽観視してますが。(汗)



決勝。23番グリッドよりスタート。

1周目、1台に抜かれ、24位に落ちる。
2周目、1台かわし、23位に上がる。
3周目、1台ピットイン。1台リタイア。21位に上がる。
6周目、1台オーバーテイク。20位に上がる。
8周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。
9周目、1台に抜かれ、20位に落ちる。
10周目、1台オーバーテイク。19位に上がる。1台リタイア。
11周目、1台リタイア。18位に上がる。
13周目、1台リタイア。17位に上がる。
19周目、1台オーバーテイク。16位に上がる。
チェッカーフラッグ。どうにか完走したものの、感触は良かった。

セットアップの精度は91.25%。