Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

土器土器枠々サンライズ

世界一の縄文土器(石川県能登町)

・2月20日(金)
午前4時半ごろ就寝、14時15分起床。
16時半より勤務開始。


雪がチラホラ降るとともに、風がとにかく強かった。
強風? 暴風って奴です。



・2月21日(土)
目だったトラブルはなかった。
でも、何人か結局泊まらなくて、それで関係先に迷惑を掛けました。
自分が退社する時には連絡取れませんでしたので、仕方なく日勤に引き継ぎました。上司もその場に居たので、確実にやっててくれるはず。


あとは、数日前から残っていた幾つかの仕事も片付け、とりあえずはクリアになりました。
気になってるのもあるので、それは次の勤務時にするつもり。



先輩が10時半ごろに退社し、自分は11時過ぎに退社。
そっから会社近くのファミマに寄ってから、個人的にお気に入りの道のそばで車止めて昼寝。
いつかチャリンコで走りたい道。本当に爽快な気分になる。
車の中で爆睡してたけどね。(汗)



起動再開したのが16時。
30分近く掛け、無事に帰宅しました。



明日も夜勤、それも1人夜勤です。
ヘルプさんが今晩から来る予定。明日会える〜♪
土器土器枠々。(おぃ)