Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

BATracer_13-13

http://batracer.com/

Champcar Generic Championship
 1.  65L Surfers Paradise                     (Q4/R2, 16p)
 2. 200L Phoenix International Raceway        (Q6/R4, 12p)
 3. 105L Long Beach Street Circuit            (Q5/R2, 16p)
 4. 200L Nazareth Speedway                    (Q8/R12, Retire, 1p)
 5. 200L Milwaukee Mile                       (Q13/R4, 12p)
 6.  77L Belle Isle Park                      (Q7/R6/FL, 8+1p)
 7. 102L Portland International Raceway       (Q7/R6, 8p)
 8.  50L Road America                         (Q6/R8/FL, 5+1p)
 9. 103L Exhibition Place Toronto             (Q10/R4, 12p)
10.  85L Burke Lakefront Airport              (Q12/R11, Retire, 2p)
11. 250L Michigan International Speedway      (Q5/R3, 14p)
12.  89L Mid-Ohio Sports Car Course           (Q5/R4, 12p)
13. 200L New Hampshire International Speedway
14. 100L Pacific Place Vancouver
15.  84L Laguna Seca Raceway


Champcar Generic Championship (New Hampshire International Speedway)
Team : Blue Target Racing
Penske(Car) - Honda(Engine) - Firestone(Tyre)
Practice            Dry 20.532(+0.269) 4th/7
Qualifying Attack-1     19.164
Qualifying          Dry 19.164(-0.025) 1st/13
Warm Up             Dry 20.433(+0.355) 4th/8
Race                Dry 200 Lap(+1.184) 3rd/13(完走8台)
Fastest Lap             21.036(+0.231) 3rd/13(198周目に記録)
Drivers Championship : 120+1+14=135 Points(3rd/13)



第13戦、ニューハンプシャー


フリー走行
ん…調子はいいかも。
珍しい事が起こってる気がします。
予選。
ぽ、ぽ、ぽ、ポールポジションだ!!!
2位とはわずかに1/40秒差です。奇跡だ〜♪(歓喜)
ウォームアップ。
チームメイトが正常に行動していない上に、ホームレースでもないのに…出来すぎ。
セットアップは完全ではないが、ポールポジションをとっただけでも本当に満足している。
あとはレースでどれだけポジションを少なく落とせるか、だな。



決勝。1番グリッドよりスタート。

1周目、無事にスタート。
13周目、遂に抜かれた。2位に。
18周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
25周目、レース再開。
29周目、ドライビングミス。しかし、ポジションは維持している。
40周目、ピットイン(ルーティン)。7位で復帰。
今レースでは40周刻みの4ストップ作戦でいく予定。
42周目、チームメイトともう1台がピットイン。5位に上がる。
45周目、1台に抜かれる。1台ピットイン。現在5位。
49周目、1台リタイア。4位に上がる。
58周目、1台ピットイン。3位に上がる。
66周目、1台ピットイン。2位に上がる。
70周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。
76周目、1台に抜かれ、4位に落ちる。
80周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
93周目、1台オーバーテイク。3位に上がる。
97周目、1台オーバーテイク。2位に上がる。
98周目、1台リタイア。
120周目、ピットイン(ルーティン)。4位で復帰。
126周目、1台ピットイン。3位に上がる。
133周目、1台ピットイン。2位に上がる。
160周目、ピットイン(ルーティン)。3位で復帰。
161周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
162周目、1台ピットイン。2位に上がる。
167周目、レース再開。
179周目、1台に抜かれ、3位に落ちる。
190周目、1台リタイア。セーフティーカーが導入される。
198周目、レース再開。
200周目、チェッカーフラッグ。どうにか表彰台圏内でフィニッシュした。

完走は8台。そして、優勝から8位までの差はわずかに4.87秒。
非常にタイトな戦いだった…。


セットアップの精度は99.71%。
12周のラップリードだった。でも、ちょっと不満…。(汗)