Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

枠々土器土器、クールなヘルパーさん

弥生土器

・2月22日(日)
午前5時前後に就寝、14時起床。
あまりに眠い状態…時間ギリギリで動く。



16時半より勤務開始。
今日は自分が1人夜勤。先輩は深夜2時に退社。
この先輩とは久々の勤務だった。いつも通りいじられてましたけど。(汗)


また、昨日到着したヘルプさん(男性)と遭遇。あまりのカッコよさに照れてしまった…。(滝汗)
と言いますか、性格的に自分とは魔逆っぽい感じでした。個人的には尊敬に値します。

普段は岡山県の店舗で働いてますが、ウチのスタッフが限界集落(汗)でしたので、来てもらいました。
上司も頑張ってシフトを組んでました。

・2月23日(月)
深夜2時に先輩が退社。
ここからは自分1人で朝まで耐久レース。(おぃ)



1人夜勤のときはいつも朝5時近くにご飯を食べる。
何か仕事が残ってたら、そればかりに気がいってしまうから、終わらせてから食べるようにしている。とは言え、昼飯から14時間近く経ってますが。(滝汗)
先輩に言わせれば、「1人で食べるのは何か落ち着かない」らしいですが…。



勤務自体はバタバタしなかったですよ。
うーん、どっか抜けてるところはあったかもしれませんが。(おぃ)



ただ、チェックアウトが早々と終わってしまったのはいいが、色々と残ってた(自分も上司も)ので、事務所が慌しかった。
その影響で自分は少し遅い退社となりました。それが午前11時過ぎ。
完全に会社を出たのは11時半頃だったと思います。



またファミマに寄ってから、ドライブ。
今日は自宅方向の湾岸道路の駐車場で仮眠。ファミマで買ってきたエサが、これまた美味いのジャ。(笑)


15時ごろに帰宅。無事でしたよ。



23時半から銀輪の風(BS-i)。
シクロクロスの世界選手権だった。
でも、途中でうたた寝してた。(汗)



明日から2連休です。
25日はちょっと職場に行ってこようかなと思ってます。個人的な用事で。
順調に行けば良いんだけどね…ちょと心配。